とんメリ

 2005-12-25
20051225062533.jpg
クリメリ~♪
いや~昨日は1歩も外に出なかったですよみたいな。
だってクソ寒いし。
つーか、昨日は録画せにゃならん番組が多くてですね、ハードディスクの容量も激ヤバだったしで大変でしたよ。
んなワケで、そんなにキャプもしてないんですよ。

20051225062541.jpg
で、まおちゃんですよみたいな。

20051225062608.jpg
美姫ティケツ。
まっ、今日はフリーで頑張ってワキ見せろ。

20051225063428.jpg
で、木曜日でしたっけ、まありサンタ。
今日は更新しない予定だったんだけど、コレ貼る機会ないしなっていうw

20051225063637.jpg
全員集合した金曜。
なんか浮いてるよ、まあり・・・事務所違うしw

20051225064051.jpg
で、ネタが無いんで、在庫処分セールでもするよ。
TBSチャンネル「アイドル王」の再放送の幸田まいこ。
彼女はノアの菊池毅の義妹なんですよねw
なんか、まだヒソーリと芸能活動してるみたい。

20051225064304.jpg
CS日本「近代少女美術館」の倉貫まりこ。
たぶん1年ぐらい前。最近見ないな・・・。

20051225064446.jpg
何の番組だか忘れたけど堀田ゆい夏。
なんか高学歴らしい・・・どーでもいいけど。

20051225064639.jpg
途中でヤル気失くした連載モノで扱う予定だった元デジドルの祖父江唯。

20051225064819.jpg
彼女は柔道やってたらしいです。ガッチリしてますよねw
いいコだったんですけど、消えちゃいましたね。

20051225064951.jpg
ジャージ早ばき。
これはいい腹肉ですねみたいな。以上です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/318-a35930d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫