いい夢見すぎ!

 2005-12-26
20051226062919.jpg
今週のハロモニ。ですけど、いきなりコントから。
保田ばぁちゃん懐かしいね。

20051226064037.jpg
なんで幼稚園のコンサートを駅前でやるのかは謎w

20051226062936.jpg
ここでプロ投入w

20051226062943.jpg
かずの子も懐かしいですw

20051226062951.jpg
とても昼の番組とは思えませんw

20051226064432.jpg
メインでは、卒メン全員集合(中退メンは除く)
おもいっきり「恋のから騒ぎ」をぬっちしてましたけどw
ゲストは柳沢慎吾。
今回マジレス無かったんで、とっても楽しめたよ。
もう、マジレスやんなくていいよマジで。

20051226063008.jpg
なにげに卒メンでインパクト大だったのは飯田さん。
もう飯田さんのパイオツに視線がイキまくりみたいなw

20051226063018.jpg
いいらさんハァハァ・・・。

20051226063027.jpg
つーか、飯田さんカワイソスw
年末忙しかったんでガス料金払ってなかったら、ガス止められて寒い思いをしたらしいw

20051226063033.jpg
ガス自殺も出来ないw

20051226063040.jpg
で、コント2本目。

20051226063046.jpg
小春ちゃんカワイイよ小春ちゃん。

20051226063052.jpg
幸姉妹w

20051226063101.jpg
れいなミニスカ。

20051226063251.jpg
ここでもプロの出番ですよw

20051226063300.jpg
クリスマスに言われたい言葉をコントドラマ形式で。
なにげに今回1番オイシイじゃんマコ様。
その前にやった、れいなはイマイチだったかな・・・。

20051226063310.jpg
つーか、マジでうらやましいよ。
コントでもマコ様とデート出来て。
オレだったら、北海鮭夫でもオッケーだよw

20051226063317.jpg
1日でもギャグを100回、好きなだけ最低70年だろみたいなw
132歳か・・・ベンキマンの2000歳にはまだまだだな、頑張って生きるよw

20051226063326.jpg
べつに桃ちゃんのマネして小指立ててるワケじゃないですよ、指切りです指切り。
つーか、マジで悔しいんですけどw
これからは握手会じゃなくて、指切り会開催だよみたいな。

20051226063333.jpg
マコかわいいよマコ。

20051226063340.jpg
絶叫CMは亀さんでした。

20051226063349.jpg
で、今週もメインコーナーでは一言も言葉を発してなかった愛ちゃんですけど、今週は正月の時代劇ネタがあったんでいいんじゃないですかみたいな。

20051226063403.jpg
へっへっへっへっ。

20051226063413.jpg
マコ様の場合、いつもフツーに起きる時間みたいなw

20051226063421.jpg
姫路城だから、フツーにイパーン人がいたりして。

20051226063431.jpg
これ超ウケたよw
まぁ、お姫さまに見えたからいいじゃないですか。
マコ様だったら、女将さんにしか見えんw

20051226063441.jpg
最初の1時間ぐらい見とけばオッケーな気がするよw

20051226063448.jpg
コント3本目。

20051226063458.jpg
サンタさん、トナカイさんのDVDが欲ちぃの。
で、バカ夫婦と同じパターンでした。

20051226063508.jpg
最後に全員で合唱して終了。

20051226063516.jpg
小春ちゃんハァハァ・・・なんかヒサブリでマトモなハロモニ。見れた様な気がするよ。

20051226063525.jpg
で、次回なんですけど、マコ様いないみたいなんですけど。
少女に何が起こったか・・・この21時までのシンデレラ!

コメント
園児6人とか史上最多ですね。
個人的にかずの子が1番好きですw

何かミニモニ。四休さんを思い出しましたよw
愛ちゃんも「お姫様」と呼ばれて、嬉しかったに違いない!
哀さん…orz

次回マコ様いませんね…。
テレ東で司会するんじゃないですか?w
【2005/12/26 07:45】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
恋のからさわぎ風の構成ということで、
司会は、前回同様、
今回も原口あきまさにしてほしかったなぁと。
あと、テーマが「あま~い言葉」
ということで、
柳沢さんじゃなくて、スピードワゴンに
来てほしかったなぁと。
そんな「笑い大好き」な僕なのでした@
【2005/12/26 18:55】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>ミドリさん
園児6人は、これといって固定キャラが無いよなっていうw
れいなパンダはヒサブリに見たいような気もする。

そーいや、四休さん懐かしいですね。
マコラッチョ再登場するって約束したのに・・・。

マコ様欠場は、いろんな憶測が飛び交ってますね。
写真集の撮影だとか、デートロケだとか。
どっちにしろ、かなり長期で姿が見れないのは耐えられないッス。

>ねこさん
そーいや、前回は原口あきまさでしたっけ。
で、アウトプットも休んでたから、スケジュール的なアレだったのかもしれません。

で、ゲストがスピードワゴンだったら、3倍増(当社比)で悔しいマコ好きな僕なのですw
【2005/12/27 07:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あぁ・・・なんかレスしようと思っていたら遅くなっちゃって。馬場の河津掛けくらいの遅さ。

ハロモニ、今年最後だったんですね~すっかり年末なのを忘れてて・・・小春ちゃんはホントに13歳なんでしょうかw 桃子やキャプテンを横に並べると。ねぇ。ピーマコ不在は娘DOKYUのロケとバッティング??なのかも。違うかも。司会だったりして。

なべぼんさん、もうスイッチON!見たかなぁ~?特典映像、楽屋・バックステージにして欲しかったですね。相変わらず空気が読めない事務所で・・・
【2005/12/27 23:06】 | pic #WCSj23LI | [edit]
遅レスは危ないからしちゃダメだおアボーw

ハロモニ。最後ですよーしばらく見れませんよ。
しかもマコ様出ませんよ・・・気が狂いそう。
小春ちゃんはオレより年上かもしれませんw

で、DVD見ましたよ。
特典映像はショボかったですよねw
で、あまり長時間収録とかされると画質落ちて嬉しくないんで、別売りで石村舞波の軌跡DVDとか出してほしかったですみたいなw
【2005/12/28 13:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/319-a9b77cb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫