かっちょええ!

 2005-12-28
20051228112759.jpg
♪スイッチ~ON!

20051228113030.jpg
昨日はベリDVDフラゲしたんですけど、家に帰ってから異常に眠くてソッコーで寝ました。
んなワケで、さっき見たんですけどw

20051228113038.jpg
やっぱ主役は舞波ですよねみたいな。
基本的に在宅のオレ様も、ついに舞波とお別れですよ。

20051228113045.jpg
2曲目終了後の舞波卒業のMC・・・自分は、この時点でフライングしちゃいましたw
つーか、桃ちゃんパイオツカイデー!

20051228113054.jpg
中盤での露骨な編成ユニットw
干されメン(清水・須藤・石村)の「かっちょええ!」
なにげにキャプテンもプロっぽいよなw

20051228113104.jpg
夏焼・菅谷2TOPの「TODAY IS MY BIRTHDAY」

20051228113112.jpg
つーか、エロいなw
ティナ・ターナーかよって。

20051228113122.jpg
推されメン(嗣永・徳永・熊井)の「小遣いUP大作戦」
やっぱ名曲だなww

20051228113130.jpg
衣装チェンジの時に流れた「蝉」のPVみたいな。
これも聴いてて泣けてくんのよね・・・アレンジが反則。

20051228113139.jpg
PV明けのピリリの後にコレまた超名曲「夢でドゥーアップ」
もう激ヤバ・・・死にそう。

20051228113147.jpg
まーさウィンクの後、桃子プロの「うぅ~ん♪」のコンボ。
ここ何回もリピっちゃいましたw

20051228113154.jpg
まーさとキャプテンの汗量ゴイスーw

20051228113203.jpg
アンコールでのMC。ついにこの時が・・・。
从 ’w’) <悲しい別れではなく、笑顔でさよならしたいと思います。
で、アンコール1曲目が「BERRY FIELDS」オレ、もうボロボロww

20051228113218.jpg
ここで、桃ちゃんスイッチON!
それに気が付いた舞波が桃ちゃんに駆け寄るみたいな。

20051228113227.jpg
絶対に泣かないんだな舞波・・・オサーンのオレですら泣いてんのにw
で、ラスト曲はお約束の「Bye Bye またね」

20051228113237.jpg
強い子なのね・・・舞波かっちょええ。

20051228113244.jpg
マイハマン、きみが帰ったらベリががらんとしちゃったよ。
でも・・・すぐになれると思う。だから・・・心配するなよマイハマン。 

とにかく、いろんなスイッチ入りまくりのDVDでございましたw
コメント
すぐ泣く俺もフラゲして(舞波に興味なかったけど)絶対泣く予定だったこのDVD観たけど全然泣けなかった・・・なんでかなと思ったら原因判明!!

一緒に買ったDSとマリオカートしながら観てたせいだと思う。うん謎は解けたよっなべぼんさん(ナニ
【2005/12/29 00:03】 | ロナエラ #- | [edit]
ベリ工行進曲の時点で泣きましたよ(うそ)
で、『かっちょええ!』ばかり見てますよ。

なんだか全体的に編集が雑というか見難い気がするのは僕だけですか?
スイッチングし過ぎ。
【2005/12/29 00:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ねぇ、ついに舞波卒コンDVDですよ・・・ってなんか明るい感じ。特典映像はなんで?の桃・梨の朗読。なんででしょうねw
「かっちょええ!」3人バージョン良いじゃないですか。意外と好きかも。夢でドゥーアップとかBERRY FIELDSとかカップリングの方のベスト出せばいいのにとか。ねぇ。

桃子が泣き始めた時に駆け寄った舞波がケナゲだなぁ・・・
【2005/12/29 01:30】 | pic #WCSj23LI | [edit]
えぇ、まだ持ってませんがw

やっぱ舞波可愛いなぁ…。
下から2枚目の、ネズミちゃんピース(wは、反則ですよ。

マイハーン…
【2005/12/29 07:50】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>ロナエラさん
なんとDS買ったんですか!
オレも欲しいなDS。ハロプロが消滅したら買えるのにDS。

ベリDVD・・・もう1回ちゃんと見てくれよw

>みみみさん
オレは激ショボなジャケ見ただけで泣けますよ、情けなくてw

で、確かにスイッチングし過ぎですよ、スイッチON!なだけにw
ハロコン並にキャプが大変でした。

>picさん
「かっちょええ!」は自分もあんまり好きじゃなかったんですけど、3人バージョンのは良かったですね。
で、セレモニー的なモノが無かったのが逆に感動的でありました。

カップリング曲は、ホント惜しい曲ばかりですよね。
まぁ、ベリの場合はA面も名曲揃いですけど。

>ミドリさん
お年玉前借りやよw

で、舞波可愛いよぉ・・・クゥ~ン
やっぱ辞めるには惜しいよね。
将来、松嶋菜々子みたいなカンジの大人になりそな予感。
ほとぼり冷めたら復活してくれ・・・グラビアでw
【2005/12/29 13:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/320-741627e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫