新年の挨拶代わりのテキトーな更新

 2006-01-01
20060101015938.jpg
あけましておめでとうございま~すみたいな。

昨日は更新しようかと思ってたんですけどね、ちょっとハードディスクの容量が激ヤバで、これじゃ紅白と年越しCDTVの録画が無理なので必死に工作してましたみたいな。
で、その後で紅白や格闘技見ながら、蕎麦食って天ぷら食って酒飲んでました。
ウチのママンは昨日初めて倖田來未を見たらしいんですが、「ずいぶんクールビズなんだな」とか言ってましたw
つーか、さっきCDTVで屈んだ時にパイの谷間サッと隠したんですけど、今さら何やってんでしょうか?w

20060101021007.jpg
で、紅白のドキュですけど、こんなもんすでに何の価値も無い画像ですが貼りますw

20060101021222.jpg
いつも口が開いてる小春ちゃん。

20060101021230.jpg
何かワルそーなオサーンですね。
受信料の取り立てとかもやってそうだよw

20060101021238.jpg
マコ様はピンクドクロみたいな。
たぶんBerryz工房にライバル心燃やしてるんですよ。

∬∬´▽`) <ベリはライバル。

20060101021244.jpg
コンマコはガチ!

20060101021251.jpg
まぁ、マコ様はダンスとマイアヒの時に目立ってたんでいいや。
あのアップは犬HKグッジョブww

20060101022426.jpg
あと、おはスタSPにキャラ&メルとエコモニ。が出てましたね。

20060101022436.jpg
特に書く事も無いですけどw

20060101022621.jpg
阿久悠40周年記念特番のW。
ののたん太ってくれマジで・・・。
で、オレがWにカバーしてほしい曲はC-C-Bの「Lucky Chanceをもう一度」w

20060101022633.jpg
つーか、この番組クソでしたね。
本人来ないし、コメンテーターが鳥越俊太郎だしw
ガンで死ねとまでは言わないけど、要らない。

20060101022642.jpg
この曲がキッカケでGSにハマッた僕なのでした・・・つーか、ヒロミツもさすがに声出ないな。

20060101022650.jpg
弾き語りだとかっちょええなコレw
これからもマコ様やベリに恋し続けるよ・・・。

20060101022659.jpg
最大の目玉はコレかw
デビルマンとかもやってほしかったな・・・。

20060101022717.jpg
♪がんばらなくっちゃ~・・・って事で以上です。
コメント
ハイハイ、おめでとうございます。
もうハードディスク満員御礼なんですか?w 私はデジ放送はBSだけなんでなんとかかんとか・・・・

紅白は無事、キッズの出番もあったんで年を越せましたよ。そこしか見ないですけども。テリー伊藤プロデュースとかにしたら本気で紅白見るんですけれどもね~。日テレの方はノア4時間SPとかでwいい大晦日だと思うんですけれども。
【2006/01/01 10:36】 | pic #WCSj23LI | [edit]
紅白は、
田中ちゃんの
ふとももに、くぎづけでした(笑)

「みんなスカート、はいてきてるっちゃのに、
れいな、スカート、はくの忘れてきちゃったけん!
(by田中れいな)」

みたいな。
【2006/01/01 18:46】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
おめおめ~
母親の作る年越し蕎麦を
『俺は俺のタイミングで食べたいんよ~ママン誰にも縛られたくない~』
ってことでわざわざコンビニ蕎麦を買ったのに酒飲みすぎで忘れてて今日喰いましたよw
【2006/01/01 23:22】 | ロナエラ #- | [edit]
>picさん
はい、超満員札止めですよw
自分も地デジ録る前は全く容量の心配ありませんでした。

で、紅白はキッズ専なんですかw
日テレ、裏でU-15アイドル東西歌合戦とかやればいいのに。
大トリは夏帆の歌う「時の過ぎ行くままに」でw
9時以降はノアですよ、ノアだけはガチ!
マジで格闘技も飽きたし、田上vs泉田でも余裕で対抗出来ると思いますw

>ねこさん
れいなの太もも良かったですね。
イパーンの方々も釘付けだったと思いますよ。
コンコンも短パンだったんですけど、あんま映ってなかったみたいなw
今年の目標は、打倒・倖田!もっとエロく!

>ロナエラさん
ママンの作る蕎麦は、だいたい茹で過ぎなんですよね。
素人さんは加減ってモンを知らないよw
大晦日に蕎麦食わないと何かあるんでしたっけ?不幸に遭うとかw
自分は、よく知らないで食ってますみたいな。

【2006/01/02 05:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/322-b55e1842
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫