まだ子どもじゃないか・・・江戸時代 ~愛ちゃんが結婚してしまう~

 2006-01-03
20060103092600.jpg
昨日は紅白のドキュメントやってましたねみたいな。
で、最年長でオレ様とタメの中澤裕子32歳と、まだデビューしたての最年少・久住小春13歳がメインだったんですが、それ以外だとなにげにマコ様が一番目立ってたぞw

20060103092607.jpg
マコ乳が・・・マコ乳がぁーっ!

20060103092613.jpg
背後のピンクドクロが気になるよ。

20060103092623.jpg
もしかして、小川さんってエースなんですか?

20060103092629.jpg
なんかテンション高い越前屋俵太プロデューサー。

20060103092639.jpg
ののたんベッタリ・・・コンコン孤立。

20060103092647.jpg
そうなんですよ、オレ様も若さゆえの過ちをしてれば小春ちゃんぐらいの子がいてもおかしくないんですよ。
つーか、道重の教育間違ってるw

20060103092656.jpg
安倍さんムチムチ。マジでワキ舐めてぇぇぇぇぇ!!!

20060103092709.jpg
夏先生のありがたい話の後、総勢20名でのショイ。

20060103092818.jpg
小春ちゃんワキ。

20060103092828.jpg
なんか今回の紅白は視聴率良かったみたいで良かったですね。
さすがに格闘技も飽きたでしょマジで。やっぱ紅白見ないと年越せないわw

20060103092835.jpg
で、昨日はテレ東の10時間放送っていう嫌がらせ以外の何物でもない時代劇見ましたよ。
もちろん早送りして愛ちゃんの登場部分オンリーw

20060103092845.jpg
これがロリロリでキャワーなんですよね。徳川和子って14歳なんでしたっけ。
オレ今日から和子ヲタになるよ!
つーか、獅堂は愛ちゃんに鼻つままれまくりでうらやましいな。

20060103092903.jpg
和子かわいいよ和子。

20060103092912.jpg
政略結婚させられてしまう和子であった・・・。
アイドルヲタの宿命だな・・・やっぱマコヲタに戻るよ。
つーか、14歳のオニャノコとケコーンって、昔の人はうらやましいッス。
これが現代だったら、ジェリー・リー・ルイスみたいに変態扱いですよ火の玉ロック。
コメント
>>そうなんですよ、オレ様も若さゆえの過ちをしてれば小春ちゃんぐらいの子がいてもおかしくないんですよ。

いまからでも過ちは遅くないよーくすーんくらいのコと付き合いますかーお互い。そして別れさせられて冷たい部屋に
・゜・ノД`)・゜・

いつも思うけどハロー(いままでやった中で)ズラ似合う人いないよねーなぜか
【2006/01/03 22:04】 | ロナエラ #- | [edit]
マコさんはピンクが好きなんですかねw
れいなは原色ぎゃーるだし、よくわからんとですw

和子かわいいよ、和子。
和子、わいと結婚しよう、和子w
【2006/01/04 08:08】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>ロナエラさん
新潟で少女拉致とかシャレになってないじゃないですかww
アレですよ、オレがロナエラさんの裁判傍聴してブログにアップしますよ。法廷イラスト付きでw

で、江戸っ子忠臣蔵とかヅラ全滅でしたよねw
なんでなんだろ・・・。

>ミドリさん
マコ様はピンクが好きらしいよ。イメージは緑だけどw
でも、飽きっぽいから、すぐ変わると思うのw

>和子、わいと結婚しよう、和子w
んまー!なんてガラが悪いんでしょ、この子はっw
【2006/01/05 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
娘DOKYUで本人が言ってたんですけど、
辻ちゃんは、
小川ちゃんのことが大好きで、
小川ちゃんが
ほかの子と仲良くしてると
嫉妬(しっと)して
怒っちゃうらしいですよ。

だから、今回は結果的に、
紺野ちゃんひとりぼっち。。みたいな。

辻ちゃんの、
そういう性格を聞いたとき、
ちょっとヤッカイな人だなぁと思った。
【2006/01/05 19:10】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
その二人ゴトは30回ぐらい見ましたww
あの時は、あいぼんさんと仲良くしてたのが気に入らなかったみたいでw
ののたんは確かにやっかいですよねぇ。
まぁ、オレと付き合えばいいんですよ。
3P出来て一石二鳥みたいなw

コンコンも共通の友達のはずなんですが、やっぱベッタリですよね、ののたん。
【2006/01/06 07:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/324-abd860ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫