ひろしのテーマ

 2006-01-05
20060105010856.jpg
さて、ここ数日ハロプロネタばかりだったので、今日は貼りそびれたネタでも貼りますよみたいな。
で、昨日の朝番組録画すんの忘れてた・・・キャプりたかったよ安倍さんの腹肉w

で、新日のドーム興行の中継始まっちゃったじゃん。
マジで一昨日のマルチ商法タダ券ばら撒き事件を知るまで、ドームの事忘れてたよw
でもアレだね、ハロプロの未来のような気もするよ。
とりあえずチケット安くした方がいいよな、外タレかよって値段だもん。

20060105010914.jpg
で、紅白の倖田來未みたいな。

20060105010951.jpg
ワキ。

20060105011011.jpg
ワキ。

20060105011018.jpg
ワキ。

20060105011026.jpg
こっちは年越しCDTVみたいな。
デフディバ出るって話だったんですけど、出なかったですね。

20060105011034.jpg
もうエロクミでいいんじゃないですかみたいなw
つーか、こんだけ見せられちゃうと感覚麻痺してきちゃうお。

20060105011042.jpg
ワキ。

20060105012815.jpg
昨年のおはスタ。

20060105012827.jpg
こっちは年末SP。

20060105013032.jpg
2週ぐらい前の「王様のブランチ」の美人温泉ライター山崎まゆみさん。
オレ好みやよー。

20060105013152.jpg
犬HKのペットの飼い方の番組でのエンクミさんで締め。
以上です。

コメント
なべぽんさん的に
倖田來未は、ありですか?
僕が思うに、
ワイルドすぎて、
そそられないのです。
【2006/01/05 19:12】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
いきなりごめんなさい;
失礼ながら相互リンク依頼をさせてもらいにきました^^;
毎度毎度こちらの素敵なサイト様を(エロぃですが・・)読ませていただきぜひ、こんなサイトでも良ければ相互していただけないでしょうか?
短いですが良いお返事待っています<m(__)m>

サイト名:天使のほほえみ・・・o
管理人:☆苺☆
カテゴリー:壁紙&日記
URL:http://pinkuaiai.blog24.fc2.com/
バナー:http://blog24.fc2.com/p/pinkuaiai/file/angel_smile.gif
【2006/01/05 23:57】 | ☆苺☆ #- | [edit]
>ねこさん
最近はナシかなぁ・・・ブレイク前は好きだったんですけど。
もう出過ぎ出し過ぎみたいな、さすがに飽きますね。
彼女もまぁ、今がピークでしょうか。

>☆苺☆さん
どもです。いつも、ミドリちゃんやロナエラさんのトコではお姿拝見しておりますw
相互リンク全然オッケーですよ、こちらこそお願いしますみたいなw

苺さんも愛ちゃんヲタなんですよね、やっぱ人気あんな愛ちゃん。
マコヲタなんて少数民族・・・w
では、これからもヨロシコです。

で、バナーはマジで貼り方知らないという・・・勉強しますw
【2006/01/06 07:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/325-cb96bf78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫