ペギミンH

 2006-01-06
20060106070343.jpg
寒い・・寒いよぉ~~。
マジでペギラ来てんじゃないかってぐらい寒いんですけど。
ちょっと体調悪いかも・・・。
で、今日は特にネタもないのに更新みたいな。

20060106070655.jpg
昨日は「湘南瓦屋根物語」の2巻見ました。
今回は本編よりもオマケで入ってた「元祖・湘南瓦屋根物語」の方が面白かったりもしました津田寛治。

20060106070914.jpg
詩子の友達マイハちゃんキタコレ!

20060106071009.jpg
りしゃこハァハァ・・・。

20060106071149.jpg
さて、スパイダーマンのDVDチビチビ見てるんですけど、第9話「動くアクセサリーは恋のカブト虫スパイ」にマジ感動!

20060106071200.jpg
マシーンベム・カブトンが、山城拓也(スパイダーマンの中の人)の妹・新子(大山いづみ)に怪我の手当てをしてもらい、その優しさに恋しちゃったりw

20060106071154.jpg
新子にお礼ががしたいと思ったカブトンは、新子が欲しがってた洋服をプレゼントしようと、ブティックで強盗殺人を決行。
マジいいヤツだよカブトンw
つーか、そのファンシー用紙はどこで入手したんだよってw

20060106071216.jpg
つーか、山城新子って名前ゴイスーですよねチョメチョメ

20060106072057.jpg
さて、マジで寒くて指が動かんので、うさちゃんピースで締めるよ。

で、新たにリンク追加ですみたいな。
高橋愛ちゃん推し中学生☆苺☆さんの天使のほほえみ・・・oです。
リアル中学生日記ですよwあと壁紙とかもあったり。
コメント
追加ありがとうございますw
こちらからのアクセス数半端じゃないのでvビックリしちゃいました^^
これから;こんな私ですが宜しく
お願いします<m(__)m>
本当にありがとうございましたv
【2006/01/07 00:51】 | ☆苺☆ #- | [edit]
当時見た記憶ありませんが
マイハちゃん登場の巻はお気に入りの一話です。
おじちゃんの肉体改造と同じくらい。
津田寛治おもろかったですねw

山城新伍の物まねはバッファロー吾郎木村ヴァージョンが一番好きです。
【2006/01/07 21:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キレンジャーとリーダーのドキュまだ見てないんだけど見たほうがいい?w

なべぼんさんと俺そんな年変わらないはずなのに1世代前に感じることがかなりあるんだけどー
ってかキレンジャーとか知ってる俺もそれなりかぁw
【2006/01/07 23:51】 | ロナエラ #- | [edit]
>☆苺☆さん
およっ、そんなにアクセスありましたか?w
最近、検索でググられ難くなったおかげでアクセス激減してたりもするんですがw
でも、お力になれてなによりですみたいな。

>みみみさん
自分は当時、早送りして、ことみっくだけ見てたような気がしますw
あとアレも面白かったですよ、詩子がオヤジに熱いお茶bukkakeる話w
で、津田寛治は何気にいい役者ですよね。かなり笑えましたw
1・2話は尺が長いし訳ワカランので面白くなかったんですけど。

で、バッファロー吾郎のチョメチョメは見た事なかったりしますw

>ロナエラさん
いや、見なくてもいいかもw

で、オレが同世代の人間とか見ると、自分と比べてオサーンだなとか思いますけどw
地方だと関東に比べて特撮番組の再放送多いですよね。
ゴレンジャーって、関東だと一度も再放送された事無かったような気がします。
だから、見たのはオトナになってからだったりしてw
【2006/01/08 07:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/326-50170719
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫