アイドル芸能社

 2006-01-12
20060112073149.jpg
んあー更新メンドw
昨日は美勇伝の写真集フラゲしようとしたら売って無かったよ川崎。
今日はちょっと都合悪くて買えないし・・・無理して神保町行けば良かったかな。

20060112073157.jpg
で、コレ買いましたよチューボーw
山中真由美のハイレグ競泳水着の股間が良かったよ。キャプする時間無かったけど。

20060112073202.jpg
今ごろ気付いたけど、柏静香ってマコ似ですよね。
いや、れいな似か・・・足して2で割ったカンジの合体獣みたいな。
DVD欲しいな・・・つーか、今月もDVD買い過ぎだお。

20060112073208.jpg
小林万桜タソ。いつまでもムチムチでいてくれ・・・。

20060112073132.jpg
この前やってたフジの局アナ安上がり特番。
石本アナハァハァ・・・。

20060112073141.jpg
これはいい下半身ですね。

20060112073221.jpg
おはスタ火曜のみづきパンチラ。
デラ冬休み代打の三谷幸喜の司会の方が面白いなw
もうデラ帰って来なくていいよとか思ったら、今日でコーキー終了でした。
司会が出来る脚本家ってゴイスーですね。平成の金城哲夫w

20060112073214.jpg
昨日のトリビア4時間SPの安藤美姫。
このワキのためだけに録画したよ・・・この頃はベビーフェースだったのにね。

20060112073229.jpg
今週の「アイドル芸能社」
新年一発目の放送がコレですよ・・・なんとなくイヤな悪感はしてましたが。
で、最終回なんで、携帯でしか見れなかった画像一挙大放出・・・って意味ねーw

20060112073235.jpg
永作あいり。

20060112073241.jpg
井上ゆりな。

20060112073249.jpg
秋山莉奈。

20060112073257.jpg
永作あいり。

20060112073304.jpg
永作キス顔。

20060112073313.jpg
結局この人って何の為にレギュラーになったんだろw

20060112073322.jpg
井上ゆりなはブランチのレポーターになったら確実にブレークしそうだよ。何とかしろTBSw
なんか携帯コンテンツでは存続するらしいんだけど、このまま自然消滅していくんでしょうね・・・さよならアイドル芸能社。
コメント
从*・ 。.・)<なべぼんさんみたいな人にこそ1TBのW録りって必要なんだと思うの
【2006/01/12 22:00】 | ロナエラ #- | [edit]
そーなんですよねぇ。欲しいわW録り。
つーか、Dレコ買い杉ですよロナエラさんww
【2006/01/13 08:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
やまちゃん欠席の「おはスタ」は、
月曜日の、
ばんちょー&まどかの放送が
よかったです。
落ち着いた雰囲気の放送でした。
コーキーは、
鉄拳に対する反応が冷たかったですね(笑)
【2006/01/13 11:31】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
あ、それと、
なべぽんさんに、
ぜひ言っておきたい事があったんですけど、
今週のモーニングチャンネルの
新垣ちゃんとツーショットで写ってる
小川ちゃんの顔の位置が
なんか不自然じゃないですか??
【2006/01/13 18:07】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
コーキーはああいうオモチャ野郎が嫌いなんでしょうね、たぶんw
つーか、鉄拳って、最近おはスタ以外で見なくなりましたね。

で、モーチャン見ましたけど、アレですよ、彼女の場合は首が前のめりなんですよね。
猫背というか、ぶっちゃけ姿勢悪いですw
【2006/01/14 18:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/329-c81deade
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫