ジェットストリームアタックをbukkakeるぞ!

 2006-01-14
20060114172706.jpg
さて、今さらですけど美勇伝のエロ本買いましたよみたいな。

20060114172737.jpg
裏表紙ですけど、白水着とかエロいですね。下着に見えなくもないです。下着?
3人とも黒いから白が映えるね・・・黒い三連星w
で、この写真集もメイキングDVDが付いてるぞ。
岡田唯
三好絵梨香
石川梨華
石川さんデンジャー水着ですね、透けそう。
まだまだ愛衣には負けてられないみたいな。

20060114172816.jpg
黒に紫のカラーリングがドムっぽいw

20060114172825.jpg
なぜか「ハートブレイク太陽族」のPVを思い出す・・・。

20060114172536.jpg
欲しくなったらガマンできないので買っちゃいましたよ柏静香DVDw
とりあえず2回ほどヌッキしました。ちょうど半分ぐらい見たトコ。

20060114172549.jpg
だいぶ前のチューボーにダイジェストが収録されてたのに今頃気付きましたよ、ちゃんとキャプってたのにw
で、チューボーのDVDに収録されてた山中真由美
これ競泳用じゃなくてスク水かしら?つーか、こんなハイレグなスク水とかあるんですかね。カスタム仕様?

20060114172603.jpg
「白夜行」の福田麻由子タソ。
目に優しい緑だよみたいな。ノアだけはガチ!
もう大人になっちゃったから、来週から見ないと思う。

20060114172511.jpg
水曜日のまあり。
デラは大阪の舞台で休んでたんですね・・・。

まありレロレロ

20060114172446.jpg
「2ndハウス」のハルカ・オース。
なんとなくハンガリー秘密警察みたいな。

20060114172454.jpg
磯山さやかシャワーシーン。

20060114172502.jpg
だちゅーの(死語)

コメント
まありレロレロ ファ~ン
逝かせていただきました。
なべぽんさんご馳走様。
【2006/01/14 20:53】 | カルチャーパーク #- | [edit]
美勇伝はもうこういう路線でどんどんいって欲しい。
梨華ちゃんヘアとか出しても俺泣かないもん。違うとこから液体出ますけどーw
【2006/01/14 23:58】 | ロナエラ #- | [edit]
>カルチャーパークさん
もっと水あめ練って、それっぽい色にしてくれないと困るよねw

>ロナエラさん
石川さんから液体出たらヤダなw
加藤鷹に潮吹かされたりトカ。
【2006/01/16 07:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
石川さんは、すっかり
グラビアアイドルって感じに
なってきましたね。大賛成ですけど。
あと、なべぽんさんは、
テレ東の番組が好きなんですね。
テレ東といえば、
1年ぐらい前に、
ふと深夜にテレビを見てみたら、
体操服にブルマの小学生ぐらいの
女の子たちが、
イスの背もたれに抱きつきながら
お尻をピストンのように上下に
動かしながら、風船に空気をいれて
誰が一番はじめに風船を割ることができるか?!
みたいな競技をやっていて、
「うわ。なにやってんのコレ?!」
と思うと同時に、
興奮してる自分がいました。
(なんの番組なのかは知りませんけど)
【2006/01/16 11:02】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
石川さんは他メンより確実にグラビア多いですよね。
どう考えても歌で生きていくのは無理だと思うんで、女優業に繋がるような展開見せて欲しいですよね事務所。
グラビアは確実に飽きられるかと。

で、テレ東好きかなぁ・・・地上波で見るのは確実にテレ東多いかもしれません。
他の局がダメ過ぎるってのもありますが。
あっ、教育テレビは好きですw
【2006/01/17 07:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/330-fdc37585
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫