ちょっと太めの32㍉

 2006-01-17
20060117072207.jpg
リボンの騎士まだぁ~?
今日は特にこれといってネタは無いですよみたいな。

20060117072200.jpg
娘DOKYU!のエンディングがやっと変わりましたw
で、ごっちんの新曲のTVスポット。ビミョ~。

20060117072215.jpg
貼り忘れの「王様のブランチ」内のテレショップの小町桃子。
痩せてる金田美香が「最近、正月太りしちゃってさ~」とか言って、明かにポチャーリの小町桃子が「そんな時はコレッ」とか言って道具出すのは絶対おかしいw

20060117072221.jpg
ワキ。

20060117072401.jpg
昨日は柏静香が表紙だったんで、ついついベッピンスクールなんて雑誌買っちゃいましたよw
何年ブリンコだよ、こんな雑誌買ったのww
で、こんなあどけないオニャノコが表紙なのにゲスなコピーが乱立してますね・・・日本は平和だなw

20060117072412.jpg
スジとかさぁ・・・つーか、DVDでスジりまくってたりもするんですけどw
アレだな、静香ちゃんは勝手にとんかつ村でヴァーチャルマコ妹に認定しちゃうから、迷惑だろうけどw


コメント
新曲のジャケットの
メガネの後藤さん
かわいいですね。
このさい、モー娘。のみんなも
全員メガネ姿で歌番組とか
出てほしいです。
【2006/01/17 08:35】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
最近メガネ流行ってんですかね。
ミスマガジンつんく賞の時東ぁみがブレイクしてるっぽいけど。
で、ごっちんTVスポットの方は、先週すでに流れてたんですね。
【2006/01/18 07:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/333-0f9222d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫