亀ちゃんのリボン

 2006-01-19
20060119072918.jpg
さて、娘DOKYU!は本日から「リボンの騎士」のドキュメントになったワケですけど、いきなり亀さんとかw
つーか、サファイアに決定したんだか何だかよくわからないけど亀さん。
公式サイトもいつまで経っても始動しないし、どーなってんの?

20060119072923.jpg
つーか、漢字間違ってるんですけどw

20060119072930.jpg
1年前のダンスレッスンの先生登場みたいな。

20060119072937.jpg
えりりんかわいいよえりりん。

20060119072945.jpg
何だかよくわからないけど、宝塚ならバレエだべって事でバレエレッスン開始。
で、サファイア役は亀井絵里でFAなのか?そこハッキリしとけよみたいな。

20060119072952.jpg
ワキ。

20060119072958.jpg
何かこのままえりりん密着やるみたいですね。
このペースで全員って事もありえれいななので、やっぱえりりんがサファイアなんですかね。
意外なキャスティングっていうより、ミスキャストだと思うの・・・。
えりりんは、どー考えてもプラスチックかチンクだよなって事で以上です。
コメント
名前の漢字間違え。といえば、
そのむかし、
「一人ゴト」っていう番組で
紺野ちゃんか、亀井ちゃんか、
だれか忘れましたけど、
とにかく誰かが、
小川ちゃんの話をしたときに、
横に流れていた漢字が
「小川真琴」になってました。
【2006/01/20 19:21】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
真琴は多いですよね。
オフィシャル番組で間違えるなよってカンジですけど。
自分の場合は、一発変換できないのわかってるから絶対に間違えないんですけどw
【2006/01/21 14:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/334-7127c6bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫