白いTOKYO

 2006-01-21
20060121134358.jpg
今日は関東地方で雪降ってますよみたいな。

で、昨日はDレコ不調で「娘DOKYU!」「スペースコブラ」「おはスタ」の予約録画失敗しててショックです。
原因はハードディスクの容量不足っぽい。要らんファイル何個か捨てたらなんとか直ったw

20060121134430.jpg
で、明日はいよいよ1ヶ月ぶりんこでマコ様がハロモニ。登場ですよみたいな。

20060121140256.jpg
で、本日の亀ドキュ。なんか亀さんはこれで終了っぽいですね。
来週から誰やるのか・・・どーせ紺野か道重だろみたいな気もすっけどw

20060121140318.jpg
ワキ。

20060121134531.jpg
で、「天才!志村どうぶつ園」のあいぼんさん。
この番組って初めて見たかも。なんかナベプロ臭がプンプンw

20060121134539.jpg
やっぱ、あいぼんはカワイイねみたいな。

20060121134443.jpg
月曜おはスタ。まありパイオツカイデー!

20060121134458.jpg
あんまりスポーティーな衣装の意味無かったな。

20060121134414.jpg
水曜日はキャラ&メルがナマ出演みたいな。メルワキ。

20060121134423.jpg
キャラワキ。

20060121134521.jpg
みづきワキ。

20060121134507.jpg
木曜おはスタ。やっぱ、まありはデコ出しだな。

20060121134551.jpg
何だかよくわからないけど、Mステの平原綾香のワキで締めとくよw
スポンサーサイト
コメント
ZYX佐紀ちゃんヤバイですねw
東海地方は晴々ですよ。

寺沢武一w再放送してんですか?

で、なべぼんさんより一足お先に昨日マコ様体験してまいりました。
2列目だったんですが1列目潰してて最前みたいな。
後半マコ様とかなり親密な関係を築いてきちゃいましたw
申し訳w
佐紀ちゃん&れいにゃとは御縁が御座いませんでしたが…
【2006/01/22 21:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!
最前列でガッツキとかうらやましいですな。
つーか、親密な関係って何だよみたいなw

キャプテンは、この頃に永遠の命を神から授かったのですね。

で、スペースコブラはちょうど放送1回目だったりしたんですけど見逃してしまいました残念。
【2006/01/23 00:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/335-a8d39c24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫