サヨナラのかわりに

 2006-01-27
20060127064203.jpg
ここ最近、ハロプロ以外のネタとかあんまやってなかったりして、本日はキャプ在庫処分セールですみたいな。

20060127063905.jpg
とりあえず、ドキュのマコ様。エロ杉w

20060127063912.jpg
小春ちゃんとの新・師弟コンビみたいな。

20060127063918.jpg
小春ちゃんを密着してるカメラに割り込んでくる石川さんw

20060127063926.jpg
ぴたクリキター!!!・・・って、あんまこの曲好きじゃないけど。

20060127063849.jpg
先々週だったかの「デジ屋台」の芝田翔生子。1週で脱落。

20060127063857.jpg
どっかで見た事あんなとか思ったら、「アウトプット」に出てたですね。

20060127063949.jpg
テレ東「美女-H」とかいうエロ番組の次原かな。
20060127063955.jpg
これ先週だったか。

20060127063832.jpg
すでに先週の「2ndハウス」の磯山さやか。

20060127063839.jpg
いそっち頑張ってるじゃないですかw
で、ハルカ・オースは出てなかったです。
最近、彼女で検索してくる人多いですねw

20060127063935.jpg
で、火曜日のおはスタ。まあり。

20060127063942.jpg
やっぱ卒業しちゃうんでしょうかね。
今年も続投でいいじゃないですか、前期は2年やってたしマユ以外。
コメント
麻亜里、卒業しないでぉ。
今年も水着みたいぉ。
麻亜里の居ない、おはスタなんか見たくないぉ
署名活動でもしますかwww
【2006/01/27 14:35】 | カルチャーパーク #- | [edit]
石川さんは空気読めよ。
って感じですね。(笑)

「おはスタ」は、
やまちゃん留守中に
同じ “ やまちゃん ” という名前
ってことで、
南海の山ちゃんとか、
アンガールズの山ちゃんが代打司会を
やってますが、
おそらく、僕の予想では、
来週の代打司会は、
山崎邦生だと思います。
【2006/01/27 18:15】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
おぉ~、あのピタクリの端にいるのはクマではないですか。身長が頭一つ抜けた6年生ではないですか。ピッタリしたいランドセルじゃないですかw

で、タカハスさん写真集買いましたよ。最近、ハロプロもグラビア事務所になってきている様な・・・買うけど。 小春ちゃんでもアロハロとか出しそうな勢いじゃないですか。買うけど。
【2006/01/27 23:59】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>カルチャーパークさん
そうですねぇ・・・ついでだから司会交代もお願いしちゃいましょうかw
まぁ、宿命みたいなモンだからしょうがないかなとは思ってるんですけど。

>ねこさん
来週の代打はオリジナル版おはスタ司会の志賀ちゃんですよw
つーか、もう帰って来るみたいですよ。
マジな話、二重に仕事請けるのはプロの流儀に反するってゴルゴが言ってましたw

>picさん
クマさんはカイデーですよね、もうモッコリしてもいいんじゃないかとさえ思いますねw

で、ハロプロも最近はグラビア多いですけど、肝心のキッズが水着になってないですね。
茉麻なんかは確実にいけるし、最近はジュニアアイドルが主流ですからねぇグラビア界。
とにかくナカサキちゃんに期待w
【2006/01/29 01:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/340-e95cd333
  • サヨナラのかわりに【saaya_holic】
    娘。新曲のc/w「サヨナラのかわりに」のオリジナルはこちら。現おはガール(キャンディミント)による「サヨナラのかわりに」はこちら。歌詞(JASRACの許諾を得ているサイトです)これは別曲この曲に関して検索したときの意外な連動キーワードフラゲこれをちょっと思い出した。(
【2007/02/24 10:36】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫