なぜ?の嵐

 2006-02-07
20060207063751.jpg
なんか「スケバン刑事」が松浦亜弥主演で映画化されるみたいですけど(画像はイメージ)どーなんですかね。
それ以前に深作健太が監督ってのが問題だよなっていうか、BRⅡ観てませんw
で、スケバン刑事の映画は2作目って事なんですけど、前作は観てます、封切りでw

20060207063801.jpg
いや、好きだったんですよスケバン刑事Ⅱ。
南野陽子は自分にとっては原点ですかね、こっからオレのアイドル道がスタートしちゃったワケですよ。
今見ると、おニャン子・吉沢秋絵や福島の星・相楽ハルコの方がいいかもw
ナンノさん好きでしたねぇ・・・激ヤバな位に。当時はリアル厨房でしたからね、マジでケコーンしたいとか思ってましたよw
で、シリーズ終了したら急に醒めたな。要するに、オレは南野陽子が好きなんじゃなくて、麻宮サキ(2代目)が好きだったんだな。
その後、アイドルに夢中になる事も無かった・・・だって氷河期だったもん。
ナンノさんの次が酒井若菜。相当に間隔空いてるねw

20060207063807.jpg
長門さんは絶対出してね。無理だったらサザンの桑田でもいいよw

20060207063653.jpg
で、他のネタでも。
2ndハウスの磯山さやか。今週は大した事なかった。

20060207063702.jpg
ハルカ・オースがヒサブリに出たw

20060207063815.jpg
はなまるマーケットの藤吉さん。エロ。

20060207063824.jpg
金曜のおはスタのドラマ。

20060207063831.jpg
昨日のおはスタ。中国来てまでマジックかよw

20060207063838.jpg
銭湯の娘。すでに主役を食ってるカンジのマイマイw

20060207063849.jpg
マイマイが病気に!!!
働かせ杉なんだよ事務所。

20060207063709.jpg
今週のカブトの奥村夏未。
アマゾンやストロンガーらいすっきのオレ様は、平成ライダーについて行けない・・・。

20060207063715.jpg
今週の情熱大陸に、「ゴルゴ13」の作者さいとう・たかを先生がw

20060207063721.jpg
岩佐さんってゴルゴヲタなんですねw

20060207063727.jpg
これはフレッシュな職場ですねw
で、チーフアシスタントの石川先生が急病で、さいとう先生の仕事が増えちゃって大変みたいなw

20060207063734.jpg
で、さいとう先生はゴルゴのモミアゲとマユゲから描くw

20060207063740.jpg
今日も暴れるぞーって事で以上です。
コメント
御多分に洩れずナンノ推しでしたよw
おニャン子は麻子様推しでした。
おニャン子のよっちゃんさんはシングル何枚か持ってます。
康つながりで今AKB48に夢中みたいな(嘘

舞舞、誕生日なのに発熱ですねw

はっちゃくの『ゃ』の位置がいいですね。
僕もたまに見てますよ。
初代、2代目は今見てもおもろいですね。
【2006/02/07 14:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そうですよね~なぜ?の嵐ですよ。鏡の中の私ですよ。ねぇ。今でもマリナのシングルとか持ってるかも。探してみるかなw 当時はアナログレコードですからねぇ・・・カセットとかありましたよね、シングルカセットw

で、当時の林間学校の出し物でスケバン刑事やりましたよ。麻宮サキは男でw あややはイメージ湧いてこないですよねぇ・・・キッズが脇役なら鉄板で観ますけど。

ゴルゴ13は医者や床屋行った時しか観ないんですが、あの情熱大陸は見ましたよ。リアリズムの追求とか、久々に見てよかったと思いましたよ。情熱大陸。さいとう先生自体に惹かれる所があるのかもw
【2006/02/07 22:47】 | pic #WCSj23LI | [edit]
あやや刑事(パイ)が主役はいいとしても他ハロー枠がある時点でダメ映画っぽいのねー

でナンノ刑事は俺も見てた記憶があるなーたしか
【2006/02/07 23:07】 | ロナエラ #- | [edit]
>みみみさん
自分は、おニャン子って全く興味無かったですねぇ。
とんねるずの洗礼も受けてないし、今思えばクラスで相当浮いてたよオレw
AKB48はどーなんですかね。
成功なのか失敗なのか・・・これも全く興味ないですw

で、はっちゃくは25年ぶりんこぐらいで見たけど面白いですね。
自分も2代目までしか見た記憶って無いです。
4代目も人気あったみたいですね、見てる層が入れ替わったって事なんでしょうか。

>picさん
迷い子みたいに家に帰れないんですかw
ものごっついエンディング曲でしたねw
自分もシングルカセット買いましたよ。懐かしいw
ナンノさんの「接近(アプローチ)」とか、いい曲でした。

で、林間学校の出し物で、オレお姫様の役やった事がありました。なんかヤな事思い出しちゃったYO!

で、ゴルゴは必ずといってもいい位に床屋にありますよねw
情熱大陸は誰の時でも面白いですが、さいとう先生のはまた格別でした。
つーか、大変な時に取材すんなよみたいなw

>ロナエラさん
そーいや美勇伝が出るんですよね。そりゃダメだw
でも、三好ちゃんはタイからの刺客とかいいかも・・・って、そんな機転の効かない位にダメなんだろうな。

で、さすがのオレも浅香唯刑事は途中からの記憶がありませんw

【2006/02/08 08:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/347-befeee20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫