チョコいっぱい余ったからお前にやるよとか言ってたサッカー小僧は今でもモテモテなんだろうか?

 2006-02-17
20060217064506.jpg
んあー、なんか肩凝ってるわ。巨乳だからw
で、今日は溜まってる分キャプ放出。

20060217064256.jpg
今週のドキュは、えりりんのダンスレッスンだったりするんですけど、特に書く事も無かったり。
さすがにロナエラさんの様な芸当はオレには無理ww

20060217064305.jpg
亀乳みたいな。
つーか、いつになったらキャスト発表になるんだよって。

20060217064345.jpg
銭湯のマイマイ。
最近、キャプがキツイと思ったら、このドラマのせいだな。毎日やってるしw
パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・。

20060217064353.jpg
パソコン知らない鳥羽潤を小馬鹿にしたようなマイマイの笑い。ウフフ。

20060217064401.jpg
マイマイもとんかつ村デビューしないか?w

20060217064408.jpg
ついにマイマイにもエロネタの洗礼・・・。

20060217064415.jpg
マイマイかわいいよマイマイ。

20060217064431.jpg
キャワーなスカート姿みたいな。

20060217064315.jpg
バレンタインデーのおはスタ。

20060217064324.jpg
ミントパワ~~~~マジック大失敗ww

20060217064336.jpg
アレですよ、最近の運動会の徒競走とかって優劣つけない為に順位とかないって話じゃないですか。
やっぱり、バレンタインも優劣つけない為にも廃止にしたらいいと思うの。
ゆとり教育バンザイみたいなw

20060217064247.jpg
この前の2ndハウス貼るの忘れてた・・・っていってもこれだけw

20060217064442.jpg
草野キッドの強ドル選手権。
S女アイドルの生駒エリコが出てましたけど、女子プロだの元・自衛官だの元スケバンだのが相手じゃ激弱でしたねw

20060217064450.jpg
最大の収穫はコレかな、稲川素子事務所からの刺客ガブリエラちゃんw
この人って、市川海老蔵とフライデーされた人なんですよね。いいよな~歌舞伎役者はw
オレも生まれ変わったら歌舞伎役者になってトラースキックとかやりたいです。

20060217064500.jpg
断っておくけどウチはエロサイトじゃないんでーって事で以上です。
コメント
キャンディーミントのマジック
失敗しちゃいましたねw

そういえば、昨日のマジックで
「ペットボトルの中にキャップが
すぽっと入っちゃう」っていうマジックは、
まえにも見たような気がするのですが。。。

>断っておくけど
>ウチはエロサイトじゃないんでー
じゅーぶんエロいと思います!
【2006/02/17 08:37】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
完璧まありが失敗する姿を見てオイラの下が、暴れハッチャクでしたよ。
もしかしてオイラ違う世界に目覚めてしまったのか・・・
【2006/02/17 21:33】 | カルチャーパーク #- | [edit]
>さすがにロナエラさんの様な芸当はオレには無理ww
ナニコレw

マイマイの番頭さんシーン期待してたのにーw
で、今日始めて一瞬だけキャワ!!って思ったり思ったり


>稲川素子事務所からの刺客ガブリエラちゃんw
おっ推せるよ俺(ハァハァ
【2006/02/18 00:03】 | ロナエラ #- | [edit]
>ねこさん
万札も失敗してブチ破っちゃえばよかったのに・・・って、アレも以前見た事ありましたw

で、エロくないですよぉw
一応、とんかつ村の血の掟としては、ビーチクと毛(ハミ毛は可)は出さないみたいなw

>カルチャーパークさん
あの完璧超人のまありがねぇ・・・まぁ、弘法も筆おろしの誤りですよw
よーし、明日も暴れるぞヤーッ!

>ロナエラさん
いや、オレも妄想ネタぬっちしようかなとw

で、マイマイ一瞬だけですか?オレなんかマイマイに萌えまくりですよw
マイマイが番頭の時にこれでもかって位に性器を見せ付けたいw
【2006/02/18 08:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/352-85de4ad4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫