あの味噌汁の作り方を書いてゆけ

 2006-02-20
20060220014513.jpg
今週はハロモニ。が駅伝ですっとばされちゃったですね。マコ不足が深刻です。
んなワケで、今週のハロモニ。の適当レビューはお休みですみたいな。
で、G+のナマ中継見逃してたんですけど、さっきやってたノア中継超面白かったですよ。
ああいう試合を毎回やってくれればプロレスも盛り上がるですよね。
やっぱ世代抗争っていいわ。森嶋良かったよ・・・デブだけど。
以前、世代抗争になりかけた事ありましたけどね、ノーフィアーと秋山が合体したりとか。
あと、トーナメントかリーグ戦やってくれれば最高なんだけどノア。

20060220014146.jpg
で、MXでやってたガンダムですけど、笑っちゃいけない場面なのに笑っちゃったよw

20060220014154.jpg
ホワイトベースからパーツを発射して、空中換装とかしてたんですけどw
Bパーツは、まぁ目をつぶるとして、Aパーツは絶対飛ばないですよね・・・って、すでにコアファイターそのものが飛ばなそうですけど。

20060220014211.jpg
で、土曜にやってた犬HK福祉大相撲の安倍さん。
安倍さんが相撲やんのかと思ったら違うのねw

20060220014217.jpg
やっぱ親方とかに淫らな事されてるんでしょうね(恐

20060220014229.jpg
「恋の花」いい曲なんですけどねぇ・・・。

20060220014236.jpg
ワキ。

20060220014314.jpg
金曜のマイマイ。
なんか落ち着き無かったんですけど、足痺れてたんでしょうねw

20060220014254.jpg
金曜のおはスタまあり。
コマンダーOが、ゾイド担当から黒ひげ危機一髪担当に転属とかで終了w

20060220014300.jpg
ワキ。

20060220014329.jpg
で、こっからスーパーヒーロータイムだからw
今週から始まった「轟轟戦隊ボウケンジャー」
イヤ~な悪感がしてたんですけど、意外と面白かったです。
末永さんの存在ずっと忘れてたよw

20060220014337.jpg
黄色はパンチラ要員ですかw

20060220014345.jpg
黄色は人気出そうだな可愛いし。

20060220014352.jpg
末永さん。

20060220014409.jpg
で、仮面ライダーメスカブト。

20060220014425.jpg
妹かわいいよ妹。

20060220014432.jpg
パンツ見えそう。

20060220014442.jpg
また見るよw

20060220014448.jpg
キリンプロのイベントでの妹。

20060220014507.jpg
もっちー。以上です。
コメント
あああああああ~~
俺の末永遙まだ活躍してたのか~~ナツカシス(遠い目
【2006/02/20 23:14】 | ロナエラ #- | [edit]
俺のってw
懐かしいですよね・・・知ってる人が戦隊ヒロインになると損した気分w
【2006/02/21 07:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そういや黄色の女の子、スウィングガールズに出てましたねぇ
【2006/02/25 19:43】 | 」」 #- | [edit]
そうらしいですねぇ、自分はあの映画見てないんで知らなかったりもするんですけどw
なんか名前だけは知ってました黄色。
【2006/02/26 21:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/353-b7019d73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫