ゆとり教育

 2006-02-21
20060221071122.jpg
皆さん忘れてるか知らないかどっちかだと思いますけど、昨日は岡πファースト写真集のフラゲ日でしたんで買いましたよ。
感想は・・・イマイチ。
いや、あややとか他のハロメンだったらこれでいいんでしょうけど、岡πだし。
もうちょっと頑張ってもいいんじゃねーのみたいな。
本業アイドル歌手ったって、助さん格さんだし。
で、角川から出てんですけど、オマケのDVDはワニより尺長いです(20分ぐらい)
あまりオススメは出来ないんで、今回キャプはしませんでした。
今度DVDも出るんですよね・・・ちょっと様子見ようかな、買う気しね。

20060221070853.jpg
で、昨日のラジかる。
ごっちんのドラマ、エロそうなんで見ようかな。
そーいや、ズムスパ出てますね。
元気になって良かったですよ。マジでヤバイんじゃないかと心配してたし。

20060221071002.jpg
昨日のマイマイ。

20060221070844.jpg
あと貼ってなかったヤツ。2ndハウスのいそっち。

20060221070904.jpg
で、いつの放送だよってカンジですけど、先週のデジ屋台の神徳由女(こうとくゆめ)本名だとか。

20060221070911.jpg
ワキ。

20060221070920.jpg
小川瀬里奈。母はオペラ歌手らしいw
先週は残ったけど、今週で惜しくもリタイア。

で、明日は録画に失敗しなければ、ごっちん特集だなって事で以上です編集長。
コメント
ごちーんドラマで泣きつつボッキした俺がきましたよ

で、日テレ系列まだデジタルじゃないんで残念だったんだけど万田オバちゃんの濡れ場を観ないで済んでホッとしてるっていう無理やりポジテブ思考
【2006/02/21 23:59】 | ロナエラ #- | [edit]
はいはい、岡パイですよねぇ~。岡パイJAPANですよ。三冠統一パイですよ。テキサスの荒馬パイですよ。ねぇ。
サンズの野田ヒゲ社長の事務所行ってたらもっと仕事増えてたんじゃないかと・・・

ごっちんドラマ観たんですけど、なんていうか・・・両親の交わりを見てしまった子供の様な残尿感が残るのはなんでしょう。初めての濡れどころが同性愛って所がしゅごい。しゅごいすよ。
【2006/02/22 00:47】 | pic #WCSj23LI | [edit]
ごっちんドラマ見てませんよw
加藤貴子さん見てたのでw

険しい表情のオーバーオール舞舞いいですね。

余談ですが
あの古賀美智子が今はスラッパーなんですね。
今日ベースマガジン立ち読みして知りました。
【2006/02/22 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
ごちーんドラマでドマラから白涙ですかw
マン田のオバチャンも悪かないよなとか思っちゃうストライクゾーン広杉のオレw

>picさん
岡π写真集はチョットねぇ・・・なんか買って損した気がw
で、仮に岡πがフツーのグラビアアイドルだったら、やっぱフツーだわなって気もしますw
それなのに、あぁ・・それなのに・・・。

そーいや、幼い頃にオヤジの誘いを必死に拒否してるママンを目撃した事がありましたw

>みみみさん
つー事は、Ns’あおい見てたんですかw

加護ちゃんです♪ 古賀ちゃんです♪
古賀ちゃんブリスクルーのアイドルとバンドやってるとは聞いてましたけどスラッパーなんですかw
なにげに2期プチエンジェルって4人とも健在なのがゴイスーですw
【2006/02/22 07:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/354-1c4225ee
  • 石川梨華・・・感じるの【jugem de 夏炉冬扇行雲流水】
    美勇伝の写真集「フルール・ド・フルール~」テーマは花オトメの繊細で可憐なショットが詰まった一冊ソロパートでは石川梨華が情熱的なバラ三好絵梨香が純粋なマーガレット岡田唯は元気なガーベラがモチーフにハロプロでは個人的には岡田唯さんのグラビア展開結構期待してい
【2006/02/22 08:29】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫