シャドームーン!

 2006-02-27
20060227062649.jpg
昨日はヒサブリのハロモニ。ってカンジでしたね。
先週休みだし、先々週は総集編だったしで。
で、今週はその分を充分補ってくれてたかなって内容でしたみたいな。

20060227062656.jpg
で、とりあえずコントですけど、マコ様の新キャラ・・・ビミョ~w
ハロモニ。童話シリーズ第3弾(第2弾は欠番w)

20060227062704.jpg
ゼベット爺さんボケてるみたいで、鉄腕アトムを作ったのはお茶の水博士とか言ってましたw
天馬博士だから(クイズのひっかけ問題出題率高し)

20060227062712.jpg
で、コンコンの新キャラ・ピノキオ。
これキャワーですね、セリフ無かったけど。来週は喋るのか?
で、爺さんボケてるので、誰を捜してるのか忘れちゃってて、ノブヒコ~とか言ってたw
ノブヒコって誰だよw

20060227062638.jpg
信彦?
まぁ、解るヤツだけ解ればいいよw

20060227062720.jpg
で、今週のメインは本当に前回好評だったエンタメレストラン2回目。
芸人ゲストはいつもここからで、ゲストは安倍さん。

20060227062726.jpg
で、カツサンドですよw
この時点で、マコ様の勝利を確信したよオレw
モリモリハッピーとんかつ村♪(by古川登志夫)

20060227062734.jpg
恒例の石川さんのエロ試食ですけど、同じく恒例の全く空気の読めない愛ちゃんw

20060227062740.jpg
これまた恒例の糸引いちゃったみたいなw

20060227062747.jpg
小春ちゃん。エロ。

20060227062752.jpg
マコ様またパツキンに戻っちゃったのか・・・。

20060227062757.jpg
マコ乳。エロ。

20060227062804.jpg
コレ結構エロイジャン、ミニスカジャン。
全身みたかったが・・・こういう時に限って来週はロケとか。

20060227062813.jpg
まぁ、面白くないのが面白いんだよ愛ちゃんはw

20060227062908.jpg
もう騒がれる事も無いんだろうな美姫ティは・・・。

20060227062913.jpg
安倍さんの説明をポカーンとしながら聞いてるマコ様w
やっぱマコ様はコレですよね。最高。
アレですよ、マコ様に「2001年宇宙の旅」のビデオとか見せて、その時のアホ面だけを執拗に2時間ぐらい撮影したDVD出たら、会田我路DVD位の値段でも買いますよオレw

20060227062920.jpg
いつもヘルプなのに、不意に指名が入ったキャバ嬢のようなリアクションのマコ様w

20060227062928.jpg
やっぱマコ様おもろいw
ゼベット爺さんだけじゃなくて、マコ様もボケてんな。
任天堂は、マコ様にもDSプレゼントしてあげてほしいのw

20060227062935.jpg
DVDぐらい買えよってカンジだよな、金あんだからw

20060227062945.jpg
ヘンなアクセントを指摘されるマコ様。
まぁ、いつもの事だしみたいなw

20060227062953.jpg
ボツネタの方がクリッティ高いしw

20060227063000.jpg
ナゼかパントマイムw

20060227063007.jpg
似てんなコレw
「みごろたべごろ笑いごろ」の伊東四朗(シロ子)にも似てるわw

20060227063012.jpg
安倍さんワキ。

20060227063019.jpg
おばあちゃんまでボケてるのかww
つーか、マコ様おもしろいw

20060227063029.jpg
で、コンマコがカツサンド食べれたのでした。
∬∬´▽`) <やわっかいね~

20060227063036.jpg
で、絶叫CMですけど、バニッシュ3にマコ様だけいない!
ちょっと似てるけどマコ様じゃない・・・れいなだw

20060227072606.jpg
で、来週はロケみたいです。
愛ちゃん絶叫してたんですけど、何食わされたんだろ。金玉?

20060227073215.jpg
訃報なんですけど、子ども向けから大人向けまで数多くの作品を手掛けた脚本家で、放送作家でもある佐々木守先生が亡くなられたみたいで。
ここ最近、自分が影響受けた(悪だけどw)人が次々と亡くなられて悲しいです。
佐々木先生がいなかったら、そんなに誰がシナリオ書いてるとか、気にしないでドラマとか見てたんだろうと思いますオレ。
シナリオ集のタイトル「故郷は地球」は「ウルトラマン」のジャミラが登場する話です。
で、「シルバー仮面」の第1回のサブタイで、主題歌(本人が作詞)のタイトルでもあり。
マックスで1本書いて欲しかったな・・・合掌。
コメント
ほうほう…。
ってことは愛ちゃん少しは活躍したみたいですねwww
…というより活躍といえるのかなw

グリーンマコは無事にカツサンドゲットウマー(・д・)!!!
なべぼんさんの予想は見事当たりましたね(笑)

れいなのスカジャンが似合いすぎる件についてw
【2006/02/27 18:15】 | ミドリ #- | [edit]
>何食わされたんだろ。金玉?
ちょっと~笑ってキーボードが濡れちゃったじゃないの~ビールと想像液でw
【2006/02/27 22:13】 | ロナエラ #- | [edit]
>ミドリさん
少しだけねw
2回戦はカットされてたのかな・・・ちょっと記憶に無いw

で、やっぱマコ様は、とんかつ村のプリンセスだからみたいなw

本編で、れいなの紫ネタもあったんですよ、実はw

>ロナエラさん
想像液ってww
で、マジな話、こういう企画でタレントに金玉食わせるのってお約束じゃないですか。それか昆虫w
ハロプロでやるかはビミョ~ですがw
【2006/02/28 07:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>まぁ、面白くないのが
>面白いんだよ愛ちゃんはw

そうですよねw
おもしろいことを言わないところが
逆におもしろいんですよね。

それにしても、愛ちゃんて、
あの「お笑い怪獣さんまさん」と
いっしょにラジオやってる割には、
なかなか笑いのスキルが上昇しませんね。
【2006/02/28 10:06】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
そりゃ、何でも食べちゃうお笑い怪獣とラジオやっててもスキル上がりませんよw
たぶん自分だけだろうけど、明石屋さんまって好きじゃなかったりもします。
何でもプロレス的に考えてしまうので、相手の良いトコ引き出してナンボだろみたいなw
【2006/03/01 07:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/358-1fe97755
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫