白と黒

 2006-03-01
20060301072914.jpg
なんか小春ちゃんが、きらりんレボリューションで声優デビューするらしいんですけど、大丈夫なんでしょーかw
さっそくアニヲタにはボロカスに言われてるみたいで・・・そりゃそうですよねw
まぁ、「みゆき」の荻野目洋子よりはマシなんじゃないですかって事で今日もテキトーに更新みたいな。

20060301072928.jpg
月曜マイマイ。
棒読みセリフのクサ杉な演技に感動w
それより、思いっきり見えてた白いモノにテラ感動みたいなw

20060301072943.jpg
火曜マイマイ。
居候の皆さん。

20060301072948.jpg
ケツ。

20060301073014.jpg
火曜おはスタまあり。泣くなよ中島w

20060301080916.jpg
この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込んだら寂しくなんかないよ。

20060301073024.jpg
今週から、また塩分の多そうなドラマが始まりましたね・・・。

20060301073032.jpg
ブタメン好きだな・・・味がチープで。

20060301073042.jpg
もうだいぶ日が経ちましたが、今週のカブトの妹。

20060301073047.jpg
今週も見えそうで見えない。

20060301073058.jpg
笑顔のヤバさは、愛ちゃんとドッコイw

20060301073106.jpg
今週の黄色。黒パンかよって、マイマイ見習えw

20060301073114.jpg
毛穴アップ。なんかホクロちゃんから毛が1本出てるような気がするんですけど気のせいですよねw

20060301073121.jpg
永源遥タソ。
コメント
>なんか小春ちゃんが声優デビュー

小春ちゃんて、
けっこう良い声してるんですよね。
「アディオスByeByeチャチャ!」
のときの小春ちゃんの
セリフを聞いたとき、
見かけによらず、
大人っぽい声だなぁと思いました。

あと、おはスタのことなんですけども、
このまえの「おはスタ」で、
なーさんが用意した肉まんを、
まどまどは、ひとくちも
食べなかったんですけど、
まどまどは、肉まん嫌いなのかなぁ??
【2006/03/01 12:28】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
あれですよ。小春ちゃんがとうとう写真集出すみたいじゃないですか。大丈夫なんでしょうかw

で、なぜだか今頃になって湘南瓦屋DVDのVol・1を手に入れたんで観ましたよ。なべぼんさんが詩子ちゃんの頃がピークだと言ってたのがなんとなく解ったり。あの話って、あのまんま60話も続くんですか?w
【2006/03/01 23:27】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>ねこさん
そーですね、声的には問題ないと思いますけど、やっぱ最強の演技スキルですからアテレコw
ハロプロで上手いと思ったのは中澤さんだけかも。

で、まどかん家はラーメン一家だからw
つーか、何故なんでしょうね。
なーさんグルメならウマーなはず。
焼きたてじゃパンの肉まんはマズーでしたけど。

>picさん
小春ちゃんの写真集はエロそうだったら買おうかなw

で、湘南瓦屋根見ましたか今頃w

>詩子ちゃんの頃がピーク
それは自分じゃなくて、みみみさんですね。
オレ的には、現在のピザ状態がピークだしww
さすがロシアの血だなと思いました。
で、あんなカンジで60話です。
途中結構ダレてくるんでキツイですけどw
まぁ、がんばってくださいw
あと、だんだん詩子がデカくなっていきますけど、気にしない気にしない(汗

【2006/03/02 08:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込んだら寂しくなんかないよ。

使ちゃってもいいですか? 
オイラのサイズに合わせてかなり拡大しないと無理か えぇぇWWW
【2006/03/02 09:04】 | カルチャーパーク #- | [edit]
小さい口に無理矢理ブチ込むのが醍醐味ですよw
【2006/03/03 07:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/359-47c9a6bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫