蹴の主将は愛

 2006-03-05
20060305021945.jpg
やっぱコアブースターよりGファイターですよねみたいな。
昨日から「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」が公開されてたりするんですけど、ⅠとⅡ観てないクセにコレだけは観ようかなと思って映画館に行ったんですけど、混んでたからやめたw
まぁ、空いてる時にでも行こうかな・・・で、ラストがTV版と違うっていうのが話題なんですけど、なんかカミーユが精神崩壊しないだけみたいですね。
それ知って観る気失せたりもすんだけどw

20060305022038.jpg
で、ドキュはキックベース密着になったみたいで。
監督さんは元・野球選手らしいんですけど、野球に詳しくないオレ様はよく知りません。
自分の野球の知識なんて、大リーグボールが3号まであるとか、その程度のラベルですよ。

20060305022047.jpg
愛ちゃんが、なんで先頭走ってんだよとか思ったら、いつのまにか謹慎中のAさんに代わって主将になってたんですねw

20060305022054.jpg
小春ちゃんのミラクルシュートが監督に炸裂w

20060305022100.jpg
ガキさんまでw

20060305022107.jpg
おもいっきり監督目がけて突進するマコ様w
身の危険を感じて逃げ出す監督のケツにボールがw

20060305023818.jpg
さすがマコ様の狙いは正確ですなw
惜しいのは監督が逃げた事ですかねぇ。
もうチョットでオカマ監督の誕生だったのにニャーオ♪

20060305022147.jpg
で、金曜マイマイ。出番少なかったですね。

20060305022130.jpg
で、金曜おはスタの塩ドラマですけど。
なんかスーパー食いしん坊みたいな展開にw

20060305022139.jpg
で、生まあり。

20060305022227.jpg
なーさん目当てで見ようかなとは思ってたオレw
小春ちゃんも出るんじゃ一粒で二度おいしいですよ。

20060305022234.jpg
この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込めば・・・って、もういいですかw

20060305022122.jpg
で、こっから腐ったネタだから。
先週の2ndハウスのハルカ・オース。
今週のまだ見てなかったり・・・どーせ、まだヤってないんでしょうねティガとセイザービジュエルw

20060305022155.jpg
美女-Hの河合ヒナ。
ブスだのデブだの乳がデカけりゃいいもんじゃないとかボロカス言われてますけど、お前にオパーイ語る資格ねーからw
1本目のDVDは持ってんですよねオレw
ヘソピは止めたほうがいいな・・・。

20060305022008.jpg
すでに3週前のデジ屋台の小川瀬里奈。
惜しくも3週目でリタイア。
この若さにして、すでにポスト・キャシー中島みたいなw

20060305022017.jpg
神徳由女2週目。

20060305022025.jpg
この人も3週目でリタイアでした。
コメント
>この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込めば・・・って(ry
ドキッ!夕方ひさしぶりにゲーセンでGETしたやつを引っ張りだしたら軽くカビ?生えてたけど迷わず使ってみたお
そして昼間くすーん村の中を通った奇妙な一致ww
【2006/03/06 00:40】 | ロナエラ #- | [edit]
カビ生えてましたかw
まぁ、実際にオニャノコも使わないとカビ生えちゃいますよね。

くすーん村w
ブルボン村にも行ってあげてくださいw
【2006/03/07 08:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/361-fe5d1bde
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫