さぼり

 2006-03-08
20060308073907.jpg
さて、本日は数日サボった分更新しますかみたいな。
で、昨日のドキュですけど、この番組にしてはマコ様のアップぬっきしてくれてますよね。

20060308073914.jpg
これは今日のですか、マコ様とガキさんがクラッシュw

20060308073921.jpg
岡πが途中から参加。で、上手いでやんの。

20060308073927.jpg
もしかして、締めに入ってますか?明日からガッタス?

20060308073941.jpg
月曜マイマイ。デスラー総統のゲーハー頭にガンつけるマイマイ。

20060308073947.jpg
火曜マイマイ。そんなヤツと約束しても意味ないぞマイマイ。

20060308073805.jpg
おはスタのドラマ。月曜。

20060308073818.jpg
火曜。まありbukkake!

20060308073827.jpg
火曜生まあり。

20060308073833.jpg
声優さんには萌えなかったなりよ。

20060308073859.jpg
こっちの声優さんはチョット萌え。
マスゴミ向けの擬似アフレコみたいなカンジでしたけど、かなりヤバーw

20060308073934.jpg
今週のボウケンジャーに山崎真実キタコレw
死んでないからレギュラーだな、たぶん。
で、このタツノコプロみたいな衣装萎えーですよ。
やっぱ、いつもグラビアで着てるマン毛出そうなビキニじゃないと。

20060308073841.jpg
で、今週のカブト妹。
こういう大口開けて食うオニャノコって好き。

20060308073851.jpg
またみてね。
コメント
1枚目の画像ジャージで腕まくりは俺のツボ
アディダスジャージマニアの俺もよく腕まくりするけどおかげで伸びちゃってるからw

くすーん映像は後で拾おうかな
【2006/03/08 22:55】 | ロナエラ #- | [edit]
マズー
「おまえたちの
困った顔が見たんだ~」

って、ただの変態じゃないっすか~。

・・・・・あ、おはスタのミニドラマの話です。
【2006/03/10 00:18】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>ロナエラさん
ジャージマニアですかw
オレが好きなジャージのブランドはプーチですね。
昔、ママンが買ってくれたヤツw

で、くすーん動画は数秒でしたけどw

>ねこさん
ラーメン屋のオヤジもかなりの変態臭漂ってますよねw
つーか、今回のドラマもヒドス!
【2006/03/10 08:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/363-943846cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫