機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

 2006-03-12
20060312110136.jpg
公開から1週経過しましたけど、今ごろZの映画観に行きました。
ⅠとⅡ観てませんけどねw
まぁ、TVのは全部見てたしで、ちゃんと内容は把握してるから問題無いでしょみたいな。
で、TV版と違うラストってどないやねんっていのが(一部で)話題になってたワケですけど、TV同様にちゃんと終わってねーだろっていう。
カミーユは廃人にならないし、ハマーン様は生きてるし。シャアは何処行ったの?死んだ?w
ZZが闇に葬られる事を期待してたりもしたんですけど。なんか、もう1本制作しちゃいそうな悪感・・・たぶん観ちゃうけど(ダメじゃんw)
で、尺が短いってのもあるんですけど、構成ムチャクチャ、テンポ速いよぉ。ほとんど戦ってるだけだし。
退屈しないからいいけど・・・つーか、かなりガッツキながら観てたよオレw
ガンダム版ウルトラファイトみたいなカンジですかね。
まぁ、Zガンダム見た事ない人は、あらかじめ全50話見て予習してから映画観た方がいいですよww

なんかヒサブリに川崎で映画観たわ、キルビル以来か。
そういえば、オリジナルのガンダム映画もⅢだけ観に行ったんですよね。姉と姉の同級生に連れられて。
当時、社会現象っていってもいいくらいのブームだったんで、客が映画館に入りきらなくて、緊急で隣の映画館でも上映してくれたお陰で観れた。
で、「新・ド根性ガエル」と「おはようスパンク」が同時上映されてたのは何故だったんでしょうか?w

20060312110211.jpg
男子の面子、軍の権威、それが傷つけられてもジオンが勝利すればよろしい。
で、今週のMXでやってたガンダムですけど。

20060312110220.jpg
Gアーマーって意味ないよね、アムロとセイラの心中自殺用かよみたいな。

20060312110119.jpg
でも、プラモ作っちゃったw
塗装ハゲそうなんで合体できないけど。

20060312110238.jpg
俺を踏み台にしたぁ?
コメント
ガンダムは、
一番最初のガンダムを、
大人になってから
ビデオで借りて見ただけで、
ほかのシリーズは見たことないです。。。

「スパンク」は、
幼稚園のころ、放送されていたのを
うっすら記憶に残ってます。
耳がウサギみたいな犬ですよね?
そして、みょうに声がハスキー(笑)
【2006/03/13 01:17】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
最初のは見てるけど、Zは見てないって人多いですよね。
自分的にはZの方が好きだったりしますw

スパンクは、そうですね、ウサギみたいな耳で顔が四角い犬です。
声は、つかせのりこですね。
「できるかな」の天の声。
姉が好きで、よく見てましたよ。
【2006/03/13 08:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/366-8285d6dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫