君のためなら死ねる

 2006-03-16
20060316074934.jpg
愛は平和ではない 愛は戦いである
武器の代わりが麻琴であるだけで 
それは地上における最も激しい 厳しい 
自らを捨ててかからねばならぬ戦いである

20060316073145.jpg
初回版特典のトレカが愛と麻琴だったりw
で、今日はそんなにネタないですけど。

20060316073154.jpg
昨日のドキュ。
今日からフットサルに戻っちゃってるんで、もう見ないわw

20060316073201.jpg
火曜マイマイ。

20060316073209.jpg
水曜マイマイ。今週はマイマイ週間ですか。

20060316073214.jpg
オジサンのちくわぶも美味しいよハァハァ・・・でも噛んじゃダメだよハァハァ。

20060316073221.jpg
MXTVでやってた音楽番組。曲紹介しただけでした。
この前、M-ONでやってた番組は見逃した。動画拾ったけど。

20060316075307.jpg
で、今日はファイナルファンタジーの発売日なんですってね。
なんか、朝7時ぐらいから店開けて売ってるトコ多いみたいですね。
オレRPGとか興味ないから、どーでもいいんですけど。
でも、今日はキュベレイ(パール仕様)のプラモ買おうかと思ってんですけど、ヨドバシのレジ並んでたらやだなw
コメント
>愛は平和ではない愛は戦いである
>武器の代わりが麻琴であるだけで 
>それは地上における最も激しい厳しい 
>自らを捨ててかからねばならぬ戦いである

すてきな詩ですね♪
【2006/03/17 10:06】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
これは劇画「愛と誠」に出てくる、インドのネール元首相の娘にあてた手紙の引用だったりしますw
【2006/03/19 11:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なべぽんさんの
オリジナルの詩かと思った ^^;
【2006/03/23 17:25】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/368-46f3a7a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫