I'm Jumpin' Jack Flash It's a gas, gas, gas

 2006-03-31
20060331223804.jpg
ここ最近サボリぎみですけど、気にしない気にしない。
で、とうとう明日から4月ですか。つーか、明日って4月バカじゃん。
どさくさに大マジな発表するってのもありだよ、とんかつ村閉鎖とかw
逆に絶対辞めません宣言するとか・・・別にどうでもいいですかそうですかw

20060331223653.jpg
で、本日のドキュですけど、やっとキックベースになりましたですね。

20060331223706.jpg
フレッツのナマ中継は見れませんでしたので、こんなカンジだったんだみたいな。
Rの文字が逆さなのね。

20060331223716.jpg
なんかボロカス言われてたですけど、そんなに大事かよみたいな。
楽しそうだからいいんじゃねーのってカンジですけど。

20060331223737.jpg
で、ヒサブリの銭湯の娘ですけど、マイマイが最終回間際に戻ってきたんでキャプ。

20060331223745.jpg
このガキどさくさにまぎれてコクってんじゃねーぞみたいな。
オレだって初めて見た時から好きだったんだよマイマイが!
で、しょーもないドラマでしたねw

20060331223728.jpg
で、こっからハロプロ以外のネタ。本日のおはスタ。
おはガ続投、キンコン卒業でよかったですねみたいな。
で、おはガールの方が面白いって終わってるよキンコンw

20060331223753.jpg
今週で終わっちゃいましたけど、美女-Hの2週ぐらい前の愛川ゆず季。貼るの忘れてた。
ちょっとモヤっとした画像だとコンコンに似てない事もないよな。
つーか、アロハロ買ってない・・・。

20060331223817.jpg
先週の美少女クラブの番組GIRLS A GO GO!

20060331223827.jpg
水着あったんでキャプ。美少女クラブなのにクリッティ低いなw

20060331223834.jpg
原幹恵。

20060331223843.jpg
先週最終回だった北野タレント名鑑の相澤仁美。

20060331222524.jpg
先週の2ndハウスの磯山さやか。この後最終回みたいですけど。

20060331222532.jpg
ワキ。

20060331222542.jpg
締めは今週のガンダム。

20060331222549.jpg
ズゴック初登場。キャワキャワ(はぁと)

20060331222554.jpg
連邦軍コスプレのミハル。
以上です編集長。
コメント
そうなんですよ、終わっちゃいましたね~楽の湯。ってマイマイに女優開眼を見ましたよ。もうピンでいいんじゃないかってw

おはスタ、ベリの時CATV入ってる友人に録ってもらったんですが、そうか春休みだから出てるんだと。ていうか、まありの良さが少し分かったみたいなw
【2006/04/02 23:16】 | pic #WCSj23LI | [edit]
マイマイは嗣永プロ以上の脅威のような気がします。萩原マスターですねw
冗談抜きで、完全に矢口食われてましたよ。

まありいいですよね、なかなか静止画だと魅力を伝えづらいんですけどw

【2006/04/03 01:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/375-cbd40bb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫