Blood Type O

 2006-04-03
20060403001820.jpg
いきなりだけど、金曜のドキュです。
更新サボってましたからね・・・って、4月バカにウソつきそこなった。
でもまぁ、いつもウソばっかついてんだろってカンジですけどw

20060403001149.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、いきなり絶叫でした。
イケてる新顔が・・・これって、亀さん以外はローテーションなんでしょうね。
で、ウサギにジェラシーしてるヤツ等バカかってカンジなんですけど、オレも「もしもツアーズ」でマコ様にハグされたミッキー見てキレたので人のことは言えないw

20060403001159.jpg
メインは、辻ガイドとはとバスで巡る日本文化体験ツアー。
で、外人はパックンマックンだけみたいな。後でジパング上陸作戦が合流。

20060403001206.jpg
おれもつい最近まであさくさでらだと思ってたけどww

20060403001326.jpg
とりあえず仲見世通りをブラっとみたいな。

20060403001335.jpg
ロケそっちのけで焼きたてせんべいに夢中な人たち。
美貴様がマコ様を餌付けしてるのがオモロイw

20060403001343.jpg
んあーオレも天丼食いたい。てんやでガマン汁かな。

20060403001353.jpg
やっぱゲームありですよね。
外人(ジパングのオーストラリア人の方)が好きそうなお土産を5,000円・10分以内で買ってくるみたいな。

20060403001359.jpg
一緒に買い物行くとO型の女は絶対仕切るよなw

20060403001405.jpg
上から2段目のを買う庶民派アイドルw

20060403001412.jpg
マイペース過ぎるマコ様w

20060403001433.jpg
食い物の事しか考えてない2人w

20060403001442.jpg
ついに買い食いし始めたりとかw

20060403001456.jpg
閉まってる人形焼店のシャッター叩き出す2人。超メーワクw

20060403001505.jpg
揚げまんじゅう買ったりとか。

20060403001512.jpg
手に3つも持ってる紺野さんw
20060403001537.jpg
ヒサブリにきましたねヨネスケローリングがw

20060403001552.jpg
とても10分間とは思えないくらいに内容が濃かったよw
あんな甘いモンさんざん食った後で天丼とか食えないだろって気もするんですけど。

20060403001558.jpg
この人には関係ないか・・・つーか、食べるの遅っw
で、言うまでもなく負けました。

20060403001606.jpg
2ヶ所目は陶芸教室みたいな。
マコ様のはビアジョッキかと一瞬ドキッチしちゃったよ。
コーヒーカップらしいですけど。
ナゼか350mlのアメリカンサイズにこだわるマコ様。

20060403001614.jpg
コレ卑猥ですよねぇ・・・まぁ、アイドルちゃんだし、「タイガーマスク」覆面ワールドリーグ戦のミスター・ノーの頭部って事にしときましょう・・・って、アレも卑猥だw

20060403001627.jpg
これはいいデミ・ムーアですねぇ。で、ぶっ壊れたw

20060403001636.jpg
で、いつの間にか修復。マコ様ったら正直なのねん。

20060403001646.jpg
みなさんの作品。
上から辻・吉澤・藤本・紺野。

20060403001656.jpg
で、マコ様の作品。
花瓶としては上出来じゃないっすかw

20060403001706.jpg
3ヵ所目はジョイポリス・・・って、日本文化じゃないですけど、楽しけりゃいいという辻ガイドの焼きそばルール発動みたいなw
で、ここでもゲーム対決。
この手のマシンは全然平気なマコ様。

20060403001714.jpg
ナゼか吉澤・藤本チームが逆転勝利しちゃったんですけど、賞品がホーガンが着てたような一番Tシャツとかなんでイラネってカンジ。
で、今週面白くなかったでしょ?
オレすげー面白かったよ、やっぱ推しメン出てないと面白くないよねみたいな。
オレら今まで、さんざんそんな気分味わってきたんですけどねw

20060403001723.jpg
で、来週はバレー部の新入部員発掘なんですかね。
ののたんはレギュラーなんですかw
いや、マジな話、ののたんモーニング娘。復帰でいいよみたいな。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/376-282c2673
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫