戦うおんなのこ。

 2006-04-03
20060403015634.jpg
さっきのノア中継面白かったわ、志賀のパンチパーマとファイトスタイル変更w
志賀といえば、秋山の軍団にいた頃、全員ファイティングポーズで記念撮影したんですけど、志賀がとっさにとったポーズがお辞儀だったw
で、G+でほぼ同時刻に完全版やってんのね・・・田上第2試合かよw

20060403015213.jpg
CSのパンチクラブというチャンネル(日テレ系のエロチャンネル)で「戦うおんなのこ。」というアクションアイドルを養成する番組が始まったんですけど。
これが、モーヲタ的に見逃せない番組みたいなw

20060403015301.jpg
皆さんは、この女性をご記憶だろうか?w

20060403015307.jpg
そう、ラッキー7オーディションで合宿まで進みながら惜しくも不合格だった、あの福島の看護学生ですよ。
あれから1年・・・ずっと彼女の行方が気になっていた。
オレ様にとっては、小川麻琴が不動のハロメン1推しなワケですよ。
もう何があっても1推しはマコ様なんだけど、彼女が入ってたらチョットわからねぇよなっていう。
なんか素朴だし、いいカンジの骨格だし、しかも同郷だしで。
そんな白井さんなんですけど。

20060403015316.jpg
で、なんでアクション女優目指してんだよってカンジですけど、なるほど理由がわかったよ。
オーディションでの模様ですけど、ハンドスプリング→ジャンピングハイキック→ヘンなオジサンのトリプルコンボというスゴ技を披露w
やっぱタダ者じゃなかったか・・・。

20060403015254.jpg
怪しい講師のミナサンw

20060403015321.jpg
五ノ井ひかりもいたんですけど、どうでもいいですかw
他にもエロエロいたけど、特に扱わない。

20060403015329.jpg
スーパーマーケットみたいなユニット名ですよねw

20060403015338.jpg
講師にアメリカをメインに活躍してる俳優で空手家のタカ・コンドーを迎えての空手レッスン。

20060403015344.jpg
バナナ投入w

20060403015352.jpg
強風のアキバでビラ配りみたいな。
で、この時のBGMに「愛の種」が使用されてましたw
他に「真夏の光線」と「ザ☆ピ~ス!」も使用されてたり。

20060403015400.jpg
マジメにミット打ちしてなかったんで先生に怒られる未央タソと五ノ井さんともう1人w

20060403015405.jpg
まぁ、そんなカンジかなと。
来年の戦隊モノのピンクにでもなれるといいですね。
目指せミッチーラブ!・・・って、消えちゃうじゃんw
これって半年やるみたいなんですけど、月イチの放送なんですかね?
隔週なのかな・・・とりあえず、これからもレビューしていきたいと思いMAX!
つーか、このブログあと半年も続けるのかよってw

20060403015417.jpg
なんかイベントの模様。
最後に未央タソおもいっきりパンツ見えてんですけどww
コメント
な…何か懐かしい子が(笑)
美央ちゃん可愛くなりましたね(*´д`*)
バナナを食べてる姿とかきゃわわww
もし娘。に入っていたらマコさまと少しキャラが被ってたかもしれないですね(笑)

ぴんくぴんく!w
【2006/04/03 07:24】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
ちょっと前より垢抜けたかもですね。
で、入ってたらマジでマコ様ヤバーだったかも。
あの運動能力だと、レッスン次第ではダンス最強かもだしw

で、デカパンですよねw
たぶんマジメな人なんだろうなって思うw
【2006/04/04 06:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あー個人的にまったく興味なかった田舎ちゃんじゃないかーw
でもオーデメンをこういう風にまた見れるのはちょい嬉しい。
AVならもっといいんだけどw

小さいとき好きだったなー宇宙刑事シャリバン
【2006/04/04 21:39】 | ロナエラ #- | [edit]
田舎って新潟の隣じゃないですかー・・・って、まったく興味無かったのねw
そーいやオーデメンでAV出た人いましたね。

で、オレなんか今でも好きだよシャリバンw
【2006/04/05 07:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/377-aaa4152b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫