アクアフレッシュ(ヒ)作戦

 2006-04-06
20060406071414.jpg
突然ですけど、夏帆ってオレと誕生日一緒なのね(6月30日)
どうでもいいですかそうですか。

20060406071115.jpg
まぁ、そんなに今日はネタないんですよ、ガンプラ作ったり、録り溜めしてた「愛と誠」見てたりとかでキャプってないし。
で、昨日のおはスタ。
ヒカリいいよヒカリ。顔とかビミョ~だけど、それはそれでアリかなとw

20060406071124.jpg
りにゅある初登場のまあり。真打ち登場みたいな。
前髪作っちゃいましたね・・・オレ的にはまありはデコ出しの方が好きですねぇ、デコに肉って書きたいくらいに好きです。

20060406071134.jpg
まぁ、可愛いからいいかみたいな。
オレが小学生の頃流行ったエンピツ使ったおまじない。
指の間にエンピツ3~4本挟んでウォーズマン。これで人気者だお。

20060406071139.jpg
で、テレ朝チャンネルで「男!あばれはっちゃく」が始まったんで見てますみたいなw
はっちゃくはさすがに説明不要ですよねぇ・・・って言いたいトコですけど、すでに30年近く前のドラマなんですよね。でもマンドイから説明しないw
ドラマですよドラマ、トレンディドラマw
5作も続くシリーズ物なんですけど、話は繋がってなかったり。
でも、主人公の名前は桜間長太郎、父ちゃん(東野英心)と母ちゃん(久里千春)と先生(山内賢)は固定っていうパラレルワールドみたいな。
で、この2作目が特に人気あったのかな、一番印象が強いよね。
4作目も人気あったみたいですけど、その頃はクイズダービー見てたわw

20060406071145.jpg
で、ヒロインみゆきちゃん(鈴木輝江)のツンデレっぷりがステキングw
長太郎の事をとか呼んでるし、合気道の達人ってのもタマンネ!
つーか、前作のヒトミちゃんも合気道やってたよなみたいな。

20060406071153.jpg
何この児童ポルノw

20060406071200.jpg
1作目で初代vs2代目の相撲対決とか実現してたりもするんですよね。結果は引き分け。

20060406071206.jpg
ヒトミちゃん(早瀬優香子)も貼っときますかみたいな。

20060406071214.jpg
何この心交社w
最近こういう子ども向けの30分ドラマってないよな~って事で以上ですキャップ。
コメント
初めまして★いつも見させて頂いてます。
写真をいっぱい貼ってくださって嬉しいです♪
本当に応援して下さってありがとうございます(><)
これからも見させていただきます♪
よろしくお願いします◆◇
【2006/04/06 19:36】 | 麻亜里 #- | [edit]
『ひらめいた!』『えっ?平目がいたの?』ってやり取りは2代目でしたっけ?
児ポ推奨番組ですねw

今日の余談。
スヒアリーグ名古屋大会行ってきました。
いろんな人々が見れてお得感たっぷりでした。
生時東ぁみちゃんに感動。金井アヤ嬢しかり吉川綾乃嬢しかり…
小力、団長、袴田君…
そんな中ミスマガチーム鈴木美生ちゃんにときめきましたw
ミスマガ’05の時から気にはなってましたが動く姿に。
試合出ませんでしたがw
スヒアのHP物凄く写真写り悪いですがw
で、総括しますと夏目理緒嬢のお乳が凄かったということで
私の挨拶と変えさせていただきます。
【2006/04/07 01:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>麻亜里さん
どーもはじめまして~・・って、マジ本人ですかぁぁぁぁぁぁ!!!
うわぁ~見ていただいてるんですか、恐縮です(汗
で、こちらこそよろしくおねがいします。
これからもガンガン応援させていただきますんで、麻亜里さんも頑張ってください。
で、今度出るDVDは絶対買いますんでw

>みみみさん
>えっ?平目がいたの?
そんなのありましたっけ?w
まぁ、初代じゃないとすると2代目なんでしょうね、たぶん。

で、スピアリーグ行っちゃいましたかw
吉川綾乃いいなぁ~ヤンジャンでしたっけ。高橋陽一が監督してるとかいうw
ガッタスよりYJシューターズだなオレ的にw
鈴木美生ちゃん気になったんでぐぐってみましたけど、いかにもみみみさんが好きそうなカンジのコだなと思いましたww

>夏目理緒
いましたねぇ・・・そんな人(遠い目w
【2006/04/07 07:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>指の間にエンピツ
>3~4本挟んでウォーズマン。
>これで人気者だお。

ベアクローン!!
ギザナツカシス!!
貪欲に(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
あの呼吸法、ダースベイダーみたいだお。

(しょこたん風に書いてみましたが・・・・)
【2006/04/07 12:13】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
コーホーコーホーってヤツね。
アレは空き瓶のネックの部分をフーフーすると再現出来ますよねって、そんな小学生トークはいいですかそうですかw
キン肉マンとガンダムは、自分の中では現在進行形なもんで、懐かしいという感覚がないみたいなw
【2006/04/09 02:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/379-73ee57b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫