腋☆カナ

 2006-04-09
20060409004116.jpg
マコ様ほっそいな~ってなワケで(どんなワケだ)本日は数日潜伏してた分ゲロ吐きそうな位に内容濃いわよみたいな。

20060409003421.jpg
コレ欲っすぃ~かもw
で、とりあえず「きらりん☆レボリューション」ですけど、思ったより小春ちゃん違和感なかったですかね。
もう小春ちゃんは声優でガンバレw
織田哲郎作曲のエンディング曲がなかなかの名曲でしたね、音痴だけどw

20060409004037.jpg
で、おはスタ生出演の小春ちゃん。ワキ。

20060409004046.jpg
ワキ。

20060409004100.jpg
ワイプ間違いワロスww

20060409003410.jpg
で、金曜ドキュ。
道重さんがラビッツに弁当差し入れしてたんでキャプ。
マコ様にイイコイイコしてもらえるんだったらオレ様も弁当作るよ。
で、不覚にも水上監督に萌えてしまったw

20060409003441.jpg
おもいっきりドキュとぶつかっちゃったけど、Berryz工房出演の音楽戦士。
確かにこの歳にもなると20年前でも昔に感じなくなってくるよな・・・。

20060409003500.jpg
ずいぶんヤンママだな桃ママ。
オレとほぼタメの母親の娘にハァハァしてるオレって何なんだろうね(ヒント:変態)

20060409010947.jpg
ホント正直だよなぁ、キャプテンは。

20060409003521.jpg
ホント魔性の女だよなぁ、りしゃこは。

20060409003530.jpg
ホント人間空母だよなぁ、まーさは。
ベッドぐらいオレが買ってやるよ、つーかオレが人間ベッドになってやるって。
重い・・重いよ・・まーさハァハァ(←バカ)

20060409011153.jpg
青木が西野の性器さわってみせたら、大パニックに。
キャプテン泣かすなよ番組w

20060409003553.jpg
大人はみんな汚いんだよ、まーさハァハァ。

20060409003610.jpg
キャプテン。

20060409003624.jpg
まーさ。

20060409003632.jpg
徳さん。

20060409003642.jpg
雅。

20060409003652.jpg
りしゃこ。
なんか、いつの間にかハイビジョンになってたのね。
うたばんハイビジョン化はいつになる事やらw

20060409012229.jpg
こっからハロプロ以外のネタ。
Sho-Bou vol.2出てたんで買いました・・・つーか、待ち遠しかったよコレはw
山中知恵が表紙だし・・・つーか、豪華ですね。

20060409003339.jpg
知恵トレカ入ってて良かった・・・入ってなかったら発狂しそうw

20060409003348.jpg
もう犯罪的に可愛いですね、Sho-Bou法違反ですみたいなw

20060409003401.jpg
この前、テレ東の深夜に「兜王ビートル」やってました。しょこたん。
あんま面白くなかったですけど。
脚本の中野貴雄に監督させた方が良かったと思うの。

20060409003021.jpg
はなまるマーケットに出てた相武さんの高校時代。
肝心のドラマは見るの忘れたw

20060409003028.jpg
新番組「ウルトラマンメビウス」
旧作とリンクしてるっていうから、子ども向けっぽいの期待してたのに・・・来週はグドン登場みたいな。

20060409003042.jpg
で、今週のガンダム。グラブロ。
なんかDVD化されるみたいですね・・・5年遅いよw

20060409003246.jpg
やっぱ富野スゲーなって思った。
もっと尊敬しろよ、ハゲだしヘンな人だけどw

20060409003429.jpg
新作ガンプラ、ハマーン専用ガザC。俗物っ!
もう1機(量産機)作んのしんどいw

20060409003817.jpg
今週のBONZO。いつのまにか放送時間変わってたり。
BONZOだけだよ、佐々木先生の追悼特集とかしてんのw
アイアンキングのヘタレっぷりは必見みたいな。

20060409003704.jpg
締めはまありで・・・っていうか、今週から新番組「おはコロシアム」がスタート。
レギュラーは麻亜里と南海キャンディーズ。

20060409003720.jpg
肩に乗ってるパートナーは押すと音出るのね。
そういえば子どもの頃、ミドリガメの腹部をギュッと押したら、グエッて泣いたよみたいな(よい子はマネしないでねw)

20060409003733.jpg
相変わらず南海さん呼ばわりですよw

20060409003748.jpg
土曜日にもまありが見れるなんて嬉しいじゃないですかって事で以上です編集長。
コメント
キッズ入団当初中澤裕子りんが
かろうじて全員年上の両親だと言ってましたが
桃ママがギリだったとわ…

佐紀ちゃん泣かした!カ~ミ~カ~ゼ(ry
西野は気持ち悪いですよ。はい。

にょき2DVDマガジン(4)は秀作ですよ。

【2006/04/10 03:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
桃子ママは意外でしたよね、なんか貧乏キャラのイメージがこびりついてたしでw
中澤さんも桃ちゃんぐらいの子どもいてもおかしくないのね・・・って、オレもかw

>カ~ミ~カ~ゼ
おもいっきり30代前後にしかわからないじゃないですかw
ベリメン全員がスカートを必死に抑えてるシーンをイマジン。
まーさは肉丸。

>にょき2DVDマガジン(4)は秀作ですよ。
なんか市場に出回ってる方がクソっていうのはおかしいと思うの。
【2006/04/10 08:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なーさんて、
きらりんレボリューション☆
のキャラだったんですね。
今ごろ知りました。

あと、「おはスタコロシアム」
見ようと思ってたんだけど、
うっかり見逃した~!

それと、先日、うちの母親が、
「とっとこハム太郎」のことを、
平然と「ひょっとこハム太郎」
とか言っていて、超ウケた(笑)
【2006/04/10 10:18】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
まぁ、ちゃお愛読してないとわからないですよね、ちょっとw

おはコロは録画して、アニメ部分は早送りして見るのがいいと思います。

>ひょっとこハム太郎
オレが考えた「取っとこゴム太郎」より面白いですよw
【2006/04/11 08:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/380-87f3ba71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫