第2リリーフランキー

 2006-04-11
20060411075231.jpg
いきなりですけど、ゴルゴの140巻出てたんですねw
で、ゴルゴロレックスとかゴイスーですね。
当たったら、ソッコーで質に入れますけどw

20060411074242.jpg
ドキュですけど、今週からガキさんのハングル語講座になりましたね・・・特に内容には触れませんw

20060411074409.jpg
で、今週のドラゴーですけど、愛川ゆず季が出てました。
バスタオルの下の水着が見えると萎えるよね、グラビアより露出低いって事じゃんみたいなw

20060411074237.jpg
昨日のおはスタ。
アーリンの胸元がデンジャーみたいな。

20060411074341.jpg
で、まありですけど、スポーツ用品できしめんは無いよなと思ったw

20060411074359.jpg
テリー伊藤のモノマネ再びw

で、今週はこんなもんですよ・・・っていうか、以前はこの程度がデフォだったんですよね。
ちょっと最近頑張り杉だな、これからは頑張らないからw

20060411074416.jpg
どうでもいいですけど、時代劇専門チャンネルでドラマ版「座頭市物語」やってるんで見てますみたいな。
さすがに座頭市は説明不要ですよね。
まぁ、知らない人に説明すると、北野じゃない方w
冨田勲の音楽いいっすね、最高。♪おてんとさ~ん

20060411074422.jpg
なにこのリアル夫婦w

20060411074428.jpg
勝新ハァハァ・・・もうパンツ履かないってことで以上ですキャップ。
コメント
最近テラカワユスの麻亜里が照りー伊藤のものまねなんかするから、ますます
麻亜里から目が離せない状態が続いてますよお。

麻亜里が見てるのでがむばってくださいw
以上です局長
【2006/04/11 21:36】 | カルチャーパーク #- | [edit]
日に日にテラカワユスになっていきますね麻亜里は。
で、あと1年ブログやめられなくなりましたよw
まぁ、テキトーにがむばりますみたいな。
【2006/04/12 08:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
個人的には、
新垣ちゃんに韓国語を教えてる先生に、
かなり魅力を感じました。
顔とかかわいいし、
教えてるときの表情が優しい感じだし。
【2006/04/12 19:25】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
あの先生イケてましたねw
なんかタレントらしいですけど。
企画的には面白くもなんともないですね。
そりゃ視聴率悪いよなってカンジですけどw
【2006/04/13 07:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/382-7740a8f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫