コロッケ五えんのすけ

 2006-04-24
20060424025320.jpg
さっきのノア中継面白かったっすねー、雅央初のGHCタイトル戦w
あんま客入ってなかったみたいだけど(当たり前かw)かなり客沸いてたし、いい試合でしたね。
いつも通りのマサオの試合をそのまま武道館にグレードアップしたようなカンジでしたけどw
いきなり出したコブラクラッチスープレックスって、ジョニー・エースのオリジナルなんですよね。アレの初披露を現場で見た事ありますよ。
チャンピオンカーニバル公式戦(後楽園ホール)の川田戦でした。
ジョニーが川田にコブラクラッチ決めてる時、客が「投げろー」とか無責任なヤジ飛ばしてたら、マジで投げちゃったっていうw

で、昨日は娘DOKYU!の制作会社SSM両角Pのネット番組見てましたよ。
つーか、画像見ててもしょうがないんで、ガンプラ作りながら。
ながら鑑賞・・・というか、ラジオ聴いてるような感覚か。
いろんなウラ話聞けて面白かったですねw

20060424025218.jpg
で、放送中に完成したシャア専用ズゴックw

20060424025227.jpg
みみみさんからのリクもあったんで、お約束だけど名場面再現みたいなw

20060424025236.jpg
で、ハロモニ。ですけど、今週は特になっていう。
マコ様の組は射的やってネズミの絵描いてるだけだしみたいなw
で、射的ですけど、ごっちんの意外な特技でしたね。のび太みてーw

20060424025243.jpg
吉澤軍団のネズミの絵。
上から、後藤・三好・藤本・吉澤。
三好ちゃんのは、ソ連の人形アニメのチェブラーシカだよなw

20060424025254.jpg
で、小川画伯なんですけど。
いつもは木下蓮三チックなタッチの絵なんですけど、今週は杉浦茂みたいだしww

20060424025303.jpg
講習受けて、こんなに上手になりましたみたいな。
つーか、見ながら描いたら、このくらい描けんだろって。
よっちゃんさんは、上手い丸描きますよね。スゲー。

20060424025314.jpg
で、両角Pが、僕は小川さん好きですよ。センスいいし、才能あるみたいな事言ってたのが自分の事のように嬉しかったですw
不器用とかダメとか言ってる人って、ダメな部分しか見てないんろうな、たぶん。
得意な事の方が多いぞ小川麻琴。


20060424025209.jpg
で、偽マコこと、相武さんの愛撫CMやってたんでw
これって、あややに対抗してんの?
つーか、吉沢真由美の方がテクがあるべみたいなカンジで以上ですキャップ!
コメント
いやーあの似顔絵講座は役にたったね~
おかげで俺も書けるようになっちゃったよ~後ろから見たミッキーw

あれ?また舐めCMなのね相武
【2006/04/24 20:53】 | ロナエラ #- | [edit]
そうですよ。あれですよね。マサオですよ。聖鬼軍の若頭じゃないですか。
何故か仮装しても昭和テイスト満開じゃないですか。会場で「マサオ~ッ!」と絶叫するマサオ女とかまだいるのかな・・・

アテンションプリーズ相武さん、静止画だとより一層エロまっしぐらですよ。アイス舐めの鬼ですよ。なんかウォーターボーイズの水着姿がムショウに見たくなってきたなぁ~。
【2006/04/25 00:06】 | pic #WCSj23LI | [edit]
16~17年前、当時のアメリカンプロレス~格闘技系の中の両極“全日”と“UWF”をよく見に行ってました。
全日は、色々な要素があって楽しかったですよ。
馬場が入場するだけで泣いてる客。
鶴田vs天龍 ラッシャー木村のマイクパフォーマンス
川田の誠実さが好きだった。
最近プロレス見に行ってないですね。モー娘。のコンサートは昨日見に行ってきたけど… まこっちゃんのウルトラマン光線にあたりて~

ガンプラ 25年前に1回だけ、“シャー専用ザク”を作りましたよ。
色も塗って、海苔のビンに入れて飾ってました。
【2006/04/25 00:50】 | tototo #- | [edit]
ビグザムチラリズム?
では次はガンダム×ジオング戦に期待してw

マコさんの三月磨臼はオリジナルよりいい感じですね。
ひざの感じが好きです。
【2006/04/25 01:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ロナエラさん
まぁ、ミッキー勝手に描いたら絶対金払えとかいうよアイツラw
で、愛撫先ですよ、先っちょペロペロw

>picさん
聖鬼軍っていうネーミングの懐かしさに涙が出ますw
フツーに正規軍でいいじゃんとか思ってた事の過ちに今気付いたw
マサオ女いましたね~・・・つーか、静岡にも出没してたんすかww
マサオの押さえ込みがカウント2で返されると「惜しいっ!」とか絶叫してましたねw
いつ、どの会場行っても必ずいましたよ、あの人w
旧全日の末期ぐらいには見かけなくなってたかな・・・あの頃は楽しかった、オレの青春です。

>tototoさん
全日とUWFって極端っすね、そりゃw
でも、オレみたいに幼女と熟女が好きっていうのも極端ですけどw
全日はバラエティに富んでましたねぇ、ありゃテレビでは絶対に伝わらないですよね、会場行って第1試合から観ないと解らない楽しさ。
知人が全日はメジャーな感じがしないとか言ってたですけど、そこが魅力ですよね、あのなんともいえない温かさw
とても街じゃ着れないTシャツ(馬場サイン入り)こそ全日みたいなw
ラッシャーさんのマイクは、馬場!馬場!とか言ってた頃が一番面白かったですかねw
で、紺っていうとtototoさんも名古屋っすか?

で、25年前のガンプラっていうと、マジでブーム時ですよね。
ちょっと気が向いたら、最近のガンプラも作ってみてくださいみたいなw

>みみみさん
あ、ビグザム判りましたか、アタック25でパリに行けますよ兄貴w
で、即席ジオラマの台はビグザム付属のヤツだったりもします。
で、ジオングっすか・・・現在製作中は小説版のシャアのラスト搭乗機です。

あの三木の絵は、フリップに描いてある絵を見本にそのまま描いたんでしょうね、性格出てますよマコ様ww
【2006/04/25 08:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/390-0cc9a36b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫