三つの心がひとつになれば 一つの勇気は百万パワー

 2006-04-26
20060426070858.jpg
さて、ガンダムカラーのビミョ~なピンクが余ってたんで、シャア仕様に塗装してみましたよリックドムw
小説版でシャアが乗ってるヤツです、あとギレンの野望に出てたりとか。
なんか変態チックですよね、ゴキブリみたいだしw
つーか、ビームバズーカ長ぇぇぇぇぇぇ!!

20060426071730.jpg
で、マコドキュですけど、昨日の分。
握り方直したら急成長しちゃったマコ様。
さすが何やらせても才能あるマコ様だw

20060426071741.jpg
つーか、マジでジャングル見えそうでドキッチしちゃうよね。
頼むから見せるのはオレだけにしてくれよ・・・。
で、先生がプニプニしたマコ腕に触れてテラウラヤマシス・・・握手会じゃなくて握腕会とかやってくんねーかなプニ。

20060426071751.jpg
で、本日のマコドキュですけど。
なんかステップアップして、室内アンテナみたいな持ち方になったぞみたいな。

20060426071757.jpg
つーか、もうマジでヤバーでしょw
どんなパンティ履いてんだよハァハァ・・・。

20060426071806.jpg
先生はヤルッツェブラッキンみたいな名前の楽器担当みたいな。

20060426071816.jpg
三重奏って事で、ここでもう1人追加。

20060426071824.jpg
で、マコ様がペダル踏み忘れてて、演奏中断みたいなw
なにこの欽ちゃんバンドww

20060426071833.jpg
今度は失敗して、野生の雄叫びをあげるマコ様w
明日もあるんでしたっけ?つーか、リニューアル後はエルダーハーツのミニドラマになるらしいんですけど、そんなモン見たくねぇって。

新しい時代を創るのは老人ではない!(byクワトロ大尉)

20060426073640.jpg
なんとなくアーリンで締めますかねってことで以上ですキャップ!
コメント
まこっちゃんの、“ベルトあたりのキャブ画 ”もっともっと希望
【2006/04/26 23:22】 | tototo #- | [edit]
DVD特典でマルチアングル追加して欲しいですよねw
ハイビジョンでもう一度とかw
【2006/04/27 08:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/391-cc094c7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫