あなたの夢が私の夢

 2006-04-28
20060428221146.jpg
さて・・皆さん、もうご存知でしょうけど、モーニング娘。の5期メンバー紺野あさ美・小川麻琴の卒業が発表されました。
このニュース知ってから、なんか息苦しいんですけど。
気分が悪くて吐き気がする、何やっても集中できないし。もうダメだオレ。
たかが他人でしかもアイドルちゃんじゃないですか、何がそんなに辛いワケ?って自分でも思いますよホント。

従来通りの卒業だったらね、もう恒例行事になってるし、別になってカンジじゃないですか。慣れたよ。
推しメンである小川さんでもね、次のステップに進むワケだし、それは喜んであげるべきなんじゃないかと思ってましたけどね。
でも、語学留学とか、何ソレってカンジですよ。駅前にしとけって。
理由が学業専念って、そんなの真に受けちゃうほどピュアピュアじゃないしなオレ。
突然すぎるし、リボンの騎士があるワケでしょ?
どんなタイミングだよっていう、紺野さんの場合は公演キャンセルになっちゃうワケで。
小川さんに関しては、卒コンすらないみたいな。

で、自分がマコヲタである事抜きにして、実際に全ハロメンでタレント性が一番高いのが小川さんなんじゃないかなと思いますけどね。
いや、モーニング娘。で一番人気ない事は充分承知の上ですよ。
なかなかいないですよ、見てるだけで元気になれる人w
順調に行けば、テレビで必ず見かける位の人気タレントになってたんじゃないかなと思いますけどね。残念ですよね。

全員モモレンジャー状態のモーニング娘。にもう魅力ないわ。
Berryz工房は推すけどww

で、とんかつ村ですけど、どーしましょうかね?
いや、小川麻琴のファンサイトってワケでもないんですけどw
ここ最近はオレ自身のモチベーション下がってきてるし、彼女の卒業までと心に決めてたってのもあるんですよね。
まぁ、もうちょっとアタマ冷やして考えようかなって思ってます。

生涯マコヲタ!って事で以上です編集長!




スポンサーサイト
コメント
放心状態です。ショックです。
【2006/04/29 00:15】 | tototo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/29 01:11】 | # | [edit]
ハロプロアワー中早貴篇見終えて中早貴ちゃんの
奇人っぷりがあまり出てなかったなと思っていたら…
このニュース…
マコさんはリボンの騎士でお別れなんですね…
マコさんはハロ復帰を示唆するような書き方なので
加藤紀子大先輩のように復帰を願いますね。
紺紺は…僕も大学入るか…

将来的にヤグ卒紺だけは行くぞと意気込んでいて裏切られた
元ヤグヲタは紺紺卒紺こそは行こうと思ってたのに…
FC先行終わってるし…

で、とんかつ村は中早貴推し&マコさん復帰待ちサイトとして
是非存続してください。
【2006/04/29 02:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
初めまして。
いつもこっそりのぞきに来てました。
UPしてある写真とコメントと文がすっごいツボで
麻琴の新たな魅力をここで発見したりとかしてました。
とんかつ村終わるの寂しいんですけど、
モチベーション下がってらっしゃるんですね。
続けてほしいなぁと思ってます。。

今日娘。コン行ってきたんですけど
麻琴かっこよすぎて 他の者も物も目に入らなかったですよ。。。

【2006/04/29 22:08】 | たばね #- | [edit]
>tototoさん
そうですねぇ。
でも、だいぶ精神的には楽になりましたけど。
とりあえず前向きに考える事にしますw

>みみみさん
見ましたよハロプロアワー。
中早貴ちゃん、そんなに奇人なんすか?w
中早貴ちゃん、かなり推せますよね。
マジで山中知恵に対抗できるのは中早貴ちゃんしかいませんw
ふんどしビキニでアロハロDVDですね。
で、さゆの司会がアキバのオタクみたいに早口で何言ってるかサパーリでしたw

で、自分も前はあいぼん推しだったしで、お互い呪われてますなww
大学は日大だったら勉強しなくても行けると思いますw

で、これからは中早貴推しのポコーリ村でやってくからw

>匿名さん
ありがとうございます。
モーヲタ以外の人にも見て欲しいなと思ってるんで素直にうれしいですよ。
昨日とはまた状況が変わって、なんとなく続けて行けそうな気がしてきましたんで大丈夫です。ご心配おかけしました。

>たばねさん
はじめまして。
ヲタの人に魅力を再発見していただけるのはうれしいです。
たぶん知らない人にも伝わってくれるんじゃないかなっていう。

で、なんとなく光が見えてきたというか、卒業後もとんかつ村を継続していくと思います。
なんか逆に勝ち組なんじゃないかなって気もしてきたしw

で、今日の紺っていうと大阪っすね。
自分も行っといた方がいいかな~SSAなんか絶対に券余ってそうだし。
【2006/04/29 23:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
とんかつ村継続嬉しいです。
またのぞきに来ます。
SSA行っといた方がいいですよ、絶対。
生麻琴は堪能しといた方がいいですよ!

私もSSA行こうかどうか迷ってんですけどね。
遠征の段取りすんのが今はしんどいんで考え中です。。。
【2006/04/30 15:34】 | たばね #- | [edit]
なべぽんさんは、
モー娘。以外のことも
書いてる人だから、
これからも、
今までどおり、なべぽんさんの
興味ある事を
書いていけばいいと思います。
【2006/04/30 19:52】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>たばねさん
はい、これからもヨロシクですw
SSAはワンマンでは最後になっちゃいますもんねぇ。
関西から遠征は大変ですよね、オレなんか埼玉遠いしとか言ってらんないなw

>ねこさん
それもそうなんですよねw
どーせモーヲタに無視されてるしみたいなw
これからもバリバリガンプラ作りますよw
【2006/05/01 08:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
お久しぶりです。
ことのほか、凹んでいるようで。
いったいどう言う動きが起きているのか
見当もつきませんが、私なりに残念に思っています。
このブログ自体は貴重ですし続けてもらいたいとは思ってますが
モチベーション激落するのもわかります。でも影ながら応援しておりますので。
【2006/05/02 20:25】 | かざは #PGmo3REY | [edit]
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
何なんでしょうね、今回のはw
リストラ的な事も言われてますけど、他にリストラすべき人は大勢いますし、ちょっと違うような気もします。
で、時間が解決してくれるというか、だいぶ気分的には楽になりました。
まぁ、これからも適当に頑張ろうかと思うんで、よろしくお願いしますみたいなw

【2006/05/03 16:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/394-dd4d5295
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫