みずいろの手紙

 2006-05-02
20060502073340.jpg
本日のガンプラ。グフフライトタイプ。
何コレってカンジですよね、オレもよく知りませんw
08小隊とか見なきゃなとか思いつつ見てないのよね・・・。

20060502073546.jpg
よっ、俺のねぐらどこ?
なんとなくオカマ口調になっちゃうのって、スレッガーの影響なのよねw

20060502073821.jpg
ビグロ。自分でも何のブログなんだかワケわからんよw

20060502074205.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子。オパーイ。
藤吉さんも写真集出してくんねーかな、水着でいいから。
アロハロ藤吉久美子みたいな、愛ちゃんのお母さん役以外の接点ないけどw

20060502074635.jpg
サッカーアースの日テレ森麻季アナ。
音楽戦士見ようかと思ったら、野球延長でコレやってた。
ジャイアンツたまには使えるじゃんw
スカートの真ん中がバックリ割れてて、必死で隠してる森アナ・・・スタッフGJ!w

20060502075041.jpg
これは金曜のおはスタか、ホノカパンチラ。

20060502075120.jpg
みづきパンチラ。

20060502075214.jpg
放送ギリギリのまありw
土曜のおはコロですけど、Dレコの不調で前半消えた・・・。

20060502075344.jpg
これってローテーションだったんですね。
まありだけ別格とか、ぬか喜びでしたねドレミファドン。

20060502075450.jpg
昨日のおはスタ。あかね親分。エロ。

20060502075642.jpg
誰だよってカンジですけど、まありですw

20060502075652.jpg
この人もかなり表情豊かな方ですよね。

20060502080019.jpg
卓球やったり跳び箱跳んだりで忙しいなw

20060502075709.jpg
こんなんで以上です編集長。
コメント
「おはスタ」について、
ちょっと言いたいです。
あの鉄拳のスケッチブックの予想は、
山ちゃんが、わざとやってると思う!

>本日のガンプラ。
>グフフライトタイプ。
>何コレってカンジですよね、
>オレもよく知りませんw

初期ガンダムしか見たことない僕には、
ボンタンをはいたザクにしか見えません(笑)
【2006/05/04 15:37】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ザクとは違うのだよザクとは!w

おはスタは全部ガチですw
昨日間違って先に結果のVTR流しちゃったけどガチなんですw
鉄拳は、最近おはスタ以外では見かけなくなりましたね・・・。

【2006/05/05 12:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/397-79a82a98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫