デンジャー・ゾーン

 2006-05-04
20060504060506.jpg
んあー体調悪いっすよー、連休なのに。
なんか幸せそうなカップルとか見てると腹立つよね、ブサイクなクセしやがってw
なんなんでしょうね、公衆の面前で堂々とイチャイチャしやがって、ブサイクのクセにw
もうコイツらヤッちゃってんだろーなとか、セクロスしてる場面とか想像しちゃうじゃないですかブサイク。死ね。

で、今日もテキトーに更新みたいな。

20060504061223.jpg
「あややゴルフ」の北陽・伊藤さおり。
こんなの貼ってる時点で、今日はガチでネタが無いの分かりますよねw

20060504061402.jpg
股間がデンジャーみたいな。

20060504061800.jpg
いや、ホントにスイヤセン。マジでネタないですw
で、今週やってたフジ721の夜のヒットスタジオ。

20060504061918.jpg
なにこのメトロラビッツ。
♪ブギウギシュワッチブギドュワー
なんか、つんく♂が長渕の「Don't Cry My Love」カバーするみたいですね。
新婚さんが歌う離婚の歌・・・君に幸せあれw

20060504062431.jpg
BIBIっとキタコレw
ゴーグルピンクになるはずだった早坂あきよのBIBIですけど。なにこの巨人。
つーか、ドノヴァン?

20060504062714.jpg
で、おもいっきりスジってましたw

20060504062829.jpg
で、「男!あばれはっちゃく」ですけど。

20060504062903.jpg
パンツ見えたと思ったらブルマーかよ。

20060504062954.jpg
第2話でもブルマーでしたね。

20060504063027.jpg
で、「子連れ狼(第二部)」にショッカー幹部のゾル大佐が出てたw
なんか、恐い話とかしちゃいそうな感じでもありますねってなカンジで以上ですキャップ。
コメント
>んあー体調悪いっすよー、
>連休なのに。
>なんか幸せそうなカップルとか
>見てると腹立つよね、
>ブサイクなクセしやがってw
>なんなんでしょうね、
>公衆の面前で堂々とイチャイチャ
>しやがって、ブサイクのクセにw
なべぽんさん、ひがんじゃダメですよ~。(笑)
カップルだって、いいことばかりじゃなくて、
いろいろ人間関係で、めんどくさい事が
あったりするでしょうから、
結局、ひとりで部屋で、
ひとりエッチで欲望を満たしてるぐらいのほうが、
幸せなんじゃないだろうか。とか、
そういうふうに考えて自分をごまかしましょう。
僕は、そうやって日々を乗り越えてます(笑)
【2006/05/04 15:32】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
いや、ひがんでるワケじゃないんですけど、とにかくムカツクんですよブサイクだからw
美男美女だと微笑ましいなって思います。
【2006/05/05 12:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/398-7ef2fa95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫