FC2ブログ

メガネはプラズマ

 2006-05-06
20060506113824.jpg
ドキュですけど、発声練習の模様。
ガキさんのメイクが濃いのが気になったw
で、来週からエルダーなんでしたっけ、もう見ないかもw

で、今日と明日はSSAで紺なんですけど、ガチで昨日から寝込んでるオレw
なんか咳が止まらん状態、死ぬかもw
マコ様も単独では最後だし、在宅のオレ様もさすがに今度だけは観たいなとは思ってたんですけどね。
こうなったら代々木しかねぇな・・・。

20060506113834.jpg
で、音楽戦士ですけど、なにコレw
なんかPVみたいなのは、CSでやってるピラミッドの番組で見たんですけど。

20060506113845.jpg
で、時東ぁみですよ。メガネ。
なにげにここ最近のつんく♂の曲では一番いいよなコレw

20060506113854.jpg
まぁ、オレ的にはメガネよりワキですけどw

20060506113734.jpg
今週のガンダム。
「聞いてはおらん、そんなモビルアーマーは!」とかシャアヒドスww

20060506113806.jpg
ガンタンクvsザクレロの黒歴史対決w

20060506113815.jpg
だいたいGメカと合体するとデッサン狂いまくりですよねw

20060506113904.jpg
で、寝てるだけじゃ時間もったいないんで、昨日は以前にヨドバシのポイントで購入した「黒薔薇昇天」のDVD見ました。
岸田森主演のにっかつロマンポルノですけど。監督は神代辰巳。
好きな俳優は誰?とか聞かれたら、即答で岸田森だおw
なんかエロ事師の話ですよ、岸田さんはブルーフィルムの監督なんですけど、女優の芹明香が妊娠して、胎教に悪いからって理由で辞めちゃったりw
で、副業でエロテープとか作ってて、歯医者で隠し録りした歯科医との不倫音源で谷ナオミを脅迫してブルーフィルム撮っちゃうみたいな。

20060506113911.jpg
このシーンがゴイスーでしたけどw
バックでハメながらローラースケートとかww
なんかBGMでウェディングマーチが流れてたりとかw

20060506113919.jpg
なんか意識が遠くなってきた・・・もう寝よ。以上です嵐山長官。
スポンサーサイト



コメント
岸田森さん… たしか『傷だらけの天使』に出てた人ですよね? 違うかな~
【2006/05/06 19:46】 | tototo #- | [edit]
傷だらけの天使に出てました、辰巳さんの役で。
綾部のババァの岸田今日子の従弟だったりもします。
【2006/05/08 08:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>なんか咳が止まらん状態、死ぬかもw
「咳がとまらない放課後」
って感じですか?
そんなときこそ、
お茶を使って、おはうがい。ですよ!

あと、時東ぁみって、
ぶっちゃけ、
かわいいと思います??
【2006/05/08 10:30】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
おーはーおーはー
マジでヤバーなんじゃないかと心配してましたけどねウチのママン。

>時東ぁみ
メガネフェチじゃないんで、そっちの良さはわかりませんけど、かわいいと思いますよ。パイオツカイデーだしw
【2006/05/09 08:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/400-04d835cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫