踊ってチクリ大ピンチ ハニー作戦よ!

 2006-05-08
20060508073233.jpg
ハイ、昨日のハロモニ。ですけど、体調不良のせいもあってか面白いんだか面白くないんだかサパーリみたいな。
でもまぁ、テキトーにレビュー。

20060508073239.jpg
お前もなw

20060508073249.jpg
で、ジャンケンの時のマコ様。

20060508073258.jpg
小春ちゃんに同郷の先輩からの優しいお言葉がw

20060508073308.jpg
ネズミがなんちゃらゲームのマコ様。

20060508073320.jpg
しりとりでアウトになったり。
たぶんパッと浮かんだのが合コンだったんで躊躇しちゃったんだろうなw

20060508073329.jpg
罰ゲームで、オレ様の白ジュース飲ませてーw

20060508073340.jpg
もう見られなくなるんだな・・・5期の絆。

20060508073346.jpg
キリリマコ。

20060508073353.jpg
絶叫CMのさゆケツ。

20060508073401.jpg
とんだとんだロバとかいうゲームのマコ様。
アレですよ、特撮ヲタの間では常識ですけど、ゴジラは空飛びますよ。
以前クイズ番組で苦情が来て、次週にお詫びした事があるし。
まぁ、本当は正しいのに罰受ける人いなくて良かったけどw

20060508073408.jpg
なにこの扱いの違いw

20060508073415.jpg
美勇伝のみなさん。

20060508073423.jpg
マコ様の卒業コメント。なんか裸に見えるw
いろいろ言われてるけど、さすがにクビじゃないだろ。
他にもっとクビにすべきオバサン大勢いるしな。
ただモーニング娘。じゃなくなるだけ。
だから別にオレは何とも思わない事にするよ。

20060508073431.jpg
で、来週は藤垣さゆみのロケかよって・・・。

20060508073438.jpg
ニュース知って呆然としちゃったけど、ハニー萬田ヘドリアン女王の曽我町子さんが亡くなられましたね。
今度出る宇宙刑事のゲームのボスキャラで出るとか、そんな話題が出てたばかりなのに。合掌。

なんか、まだ調子悪いっすよ・・・って、連休終わっちゃったな。
以上です編集長。
コメント
肩が全開の服って、
上だけ見ると、
裸に見えるから
想像力がふくらみますね。
“ 想像力だけでなく、
変なところまで
ふくらんじゃいました。”
って、なべぽんさんが言いそうだw

>ニュース知って呆然としちゃったけど、
>ハニー萬田ヘドリアン女王の
>曽我町子さんが亡くなられましたね。
ギャバンに出てた人ですか??
なんか、丸い銀色の帽子みたいなのを
かぶってた悪役の人?!
【2006/05/08 10:25】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
オバQの人だったんですね・・・・
上のレス書いたあと、
テレビ見て、知りました。。。
【2006/05/09 00:05】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
夢がふくらみますよねw

曽我さんはギャバンに出た事ありますよ、1回だけゲスト(怪人)で。
丸い銀色の帽子って、サンバルカンの方のヘドリアン女王ですね。
で、オバQやってたおかげでテレビで大きく扱ってくれましたね。
【2006/05/09 08:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>サンバルカンの方の

いちたす、にーたす、
サンバルカーン♪
・・・・・ってやつですね?

小さい頃、見てたヒーローモノの中で
サンバルカンが一番好きです☆

なぜなら、それぞれがカッコイイし、
主題歌もカッコイイし、
全体的に、コンパクトにまとまってる感じがするからです。
【2006/05/20 12:49】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
後期のEDですね。
個人的には前期EDの「若さはプラズマ」が好きです。
串田アキラの歌カコイイですね。
渡辺宙明先生は自分にとっては音楽の原点かなってカンジです。ファンクとの出会いw
で、自分の中では「ジャッカー電撃隊」ですかね、やっぱw

【2006/05/21 04:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/401-97c0ca11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫