モモコ キテル

 2006-05-14
20060514010201.jpg
さて、麻亜里DVD「いざない」購入しましたよ。
で、ドラマ形式だったり、水着が無かったりするんで、あまりオススメはできないw
オレ的にもグラドル路線とかには行って欲しくないってのはあるんですけど、1作ぐらいはアリかなって思う。で、封印w
次回作に期待かな。あとトロンボーンの腕前見たかったッス。

20060514010241.jpg
で、金曜のおはスタですけど、このクソ寒いのに外かよw

20060514010313.jpg
ジャージは後で裁断して、粗末な布として・・・って、冗談ですよキュフフ♪

20060514012157.jpg
しずちゃんDVDはまだですか?w

20060514012257.jpg
あと、これも購入しましたわw
ヲタの間では賛否両論のマユゲ改造後初のDVDみたいな。
前はビミョ~にオバサンぽかったんで、こっちの方がいいかもですね。

20060514012624.jpg
で、スゲーわコレ。パイオツ好きは絶対買えw
まだ途中までしか見てないんですけど・・・つーか果てたw
前作に比べると痩せたんですけど、それでも充分ムチーリみたいな。

20060514013257.jpg
で、今週のガンダム。ブラウ・ブロ。

20060514013341.jpg
Gファイターが一瞬Gスカイにw

20060514013351.jpg
永井一郎も1人4役とか大変ですよねw

20060514013604.jpg
で、スポヘスですけど。やっと1時間分キャプしました。
コレ3時間半もあるのよね・・・。

20060514013626.jpg
で、マコ様です。これで最後なんすかね。

20060514013640.jpg
盗塁未遂?の時のマコ様の動きが面白かったですw

20060514013650.jpg
石川さん。エロス。

20060514013658.jpg
ついついお父さん目線で見ちゃうよマイマイの事ハァハァ。

20060514013705.jpg
雅山。

20060514013712.jpg
美貴様。ケツ。

20060514013720.jpg
クマさん。エロ。

20060514013727.jpg
ジマケツ。

20060514013734.jpg
ジマワキ。

20060514013741.jpg
まーさがいるからハロヲタ辞めらんないですよw

20060514013751.jpg
で、マコ様卒業後は中早貴ちゃん推しブログとしてやってくからってことで以上ですキュフフ♪
コメント
スポフェスマコかーわいいですね!やばい。
私結局SSA行ってしまったんですけど、必死になり過ぎですよね。止められないっていう。
とんかつ村アンテナに登録させてもらいました。
何か知らんけど溢れすぎてるハロプロ系のブログ、サイトの中でここが1番すきなんですよ。
これからも勝手にのぞきにきます。
【2006/05/14 11:38】 | たばね #- | [edit]
梨華ちゃんのユニだけ生地が違うんじゃないかってくらいエロイよソロDVDほしいよ梨華ちゃん

スポフェスはMCに苦笑いしながら見るのが正しい見方ねw
【2006/05/14 20:34】 | ロナエラ #- | [edit]
そういえばまだ“スポフェス”見てないんですよね。
「見なきゃ見なきゃ」と思うんだけど、今日も見られなかった。

そういえば最近、車を発進させる時「アムロ!行きま~す!」て言う“さむ~いギャグ”言ってないな~
【2006/05/14 23:01】 | tototo #- | [edit]
跳び箱でまぁさんと小春ちゃんが仲むつまじげに
話してる場面を見て二人は仲良しなのかと思っていましたが
改めて見てみたら単に跳べなかったのが
二人だけだったんですねw
【2006/05/15 00:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>たばねさん
結局行ったんすかSSAw
自分は刀剣狙いで見ようかなと思ってたんですけど、体調がシャレになってなかったりとか。
次は無いのに・・・ミュの千秋楽はムリっぽいけど、代々木はキャパ的に大丈夫そうなんで観に行きたいと思います。
で、たばねさんサイトやってらしたんですね。
マジで気つかなかったです、ちょっとマトモな精神状態ではなかったですね自分w
リンクは全然オッケーですよ、こちらからもリンクさせていただきます。
で、誉められると嬉しいですホントw
これからもよろしくお願いします。

>ロナエラさん
梨華ちゃんのだけ粗末な布で出来てるんですよw
で、やっぱ石川さんのDVDは売れるんだろうな、ファン以外も買いそうだしw

>tototoさん
長くて見る気しないってのはありますよね。
生中継はガッツキながら見ましたけどw

で、車の加速に耐えられず、アムロみたいに気絶してみるのもアリかとw

>みみみさん
小春ちゃんとリアルに仲いいハロメンっているんでしょうかね?w
あんまピンと来ないですよね、なんか。
同期がいないってツライな・・・。
【2006/05/15 05:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/406-ae3d97d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫