カメの命よ!キングの奇跡! 白ブニョ登場

 2006-05-15
20060515033408.jpg
なんかフィギュアスケート見てたら爆睡しちゃいましたw
マジでよく寝たわ・・・で、今週のハロモニ。ですけど、今週はスルーかなと思ったら、マコ様意外と出番あったじゃんみたいな。

20060515033421.jpg
コントも何ヶ月ぶりんこなんでしょうね・・・しかも、まんま続きだしw
マコ様こんな役いやだよマコ様。

20060515033457.jpg
ついにピノキオが喋った!w
もうロビンマスクがハンモックで寝てるくらいに間隔空き杉だべw
で、昼メシ時にウチのママンも見てたんですが、ヒモが顔の肉に食い込んでたのが面白かったらしいw

20060515033507.jpg
で、藤垣さゆみのメインですけど、面白かったですよね。
やっぱ推しメンが出ないとかより、面白くなかったよ今までの企画w

20060515033518.jpg
こういう極悪な道重さんは好きですねw

20060515033529.jpg
ついに絶叫CMにキングスライム降臨!ww
もうこのまま卒業までやっちゃってよマジで。で、さゆヒドスw

20060515033546.jpg
お前もなw

20060515033555.jpg
高所恐怖症のオレ様には耐えらんないな。
こんなの乗るくらいなら留学するよw

20060515033603.jpg
ジャイアント馬場より105㍍も高いのに爽やかとか・・・。

20060515033613.jpg
なんか靴脱がされてるし、マコ様が殺されるw

20060515033622.jpg
オレ様がオイニー嗅ぎたいなと思った矢先にウサギのヤローw
で、亀さんの靴の方がヤバそうな気がする、なんとなくそんな気がするだけw

20060515033632.jpg
やっぱ合体ロボとかに乗るには、この位耐えられないとダメなんですよね。

20060515033642.jpg
まぁ、さすがにこれはキツイよなw

20060515033651.jpg
フェイントとか反則ですよね、マジでw

20060515033700.jpg
なんかヒサブリにマコ様もオニャノコなんだなーって思いましたよ。
可愛い声出してんじゃないよみたいなw

20060515033709.jpg
一応、取って付けたようなハロモニ。の告知とかw

20060515033719.jpg
たぶんお前らだったら気絶してると思うよw
足のピンコ立ちワロスw

20060515033729.jpg
オレもマコ様の腰抜かしてみてぇぇぇぇぇぇぇ!w

20060515033738.jpg
なにこのかしまし3w

20060515033747.jpg
で、来週は、アバンギャルドじゃない方のしょこたん登場ですよ。
どっちにしろモーヲタだけどw
つーか、ブログ削除されまくりとか大丈夫なんすかね?ライバルとして心配w
あと、蛭子さんも出るみたいですけど、オレ的には車だん吉と川島なお美呼んで欲しい。ワインの話禁止でw

20060515033754.jpg
あと、貼るの忘れてた音楽戦士の美勇伝。

20060515033900.jpg
今や岡πより梨華πってカンジだなw

20060515033908.jpg
ワキ。もう全身凶器だよ石川さんw
誰だよ安っぽい仕事とか言ってんの、マドンナとかも安っぽいのかよって。
横須賀のビヨンセなめんなw

20060515033917.jpg
エロカ。

20060515034443.jpg
昨日ガチで℃イベントあんの忘れてた。いや、CD欲しかったんですけどw
で、中早貴ちゃん握手スルーされてたとかw
オレなんか中早貴ちゃん以外どーでもいいですよってなカンジで以上ですキュフフ♪

で、リンク追加ですみたいな。
たばねさんの「辻希美のように」です。
サイト名見ると、ののヲタサイトみたいですけど、辻希美になってマコ様とイチャつきたいっていう、なるほど同感のサイト名ですw

コメント
ハロモニ収録直前(5月3日ごろ)、
しょこたんは、ブログで、
かなりテンションあがりまくってました(笑)

女性同士でありながらも、
なおかつ、芸能人なのに、
モーニング娘。のことを、
あんなに好きでいられるなんて、
しょこたんて素敵な人だなぁと
思いました(笑)
【2006/05/15 11:25】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
俺も、オレも…、まこっちゃんの腰抜かしてぇぇぇぇ~!!!
【2006/05/15 19:57】 | tototo #- | [edit]
マコたま の惹かれたところ
はぐはぐしたくなる、だって ケシテ美人とはいえないが 花がある。。
はしゃぎっぷりがおもろい
【2006/05/15 20:55】 | YES.NO #- | [edit]
惜しい!
ちょっと違います。ののさんになって麻琴と
いちゃつきたいんじゃなくって「ののさんみたいいに」
いちゃつきたいんですよ。
あくまでべたべたすんのは私です。
まぁ、どっちでもいいんですけど、べたべたできれば。
リンクありがとうございましたぁー。
おそれおおいです!!
【2006/05/15 22:33】 | たばね #- | [edit]
アバンギャルドじゃない方のしょこたん…?
UFAの相田しょこたんですか?
で、おまけコーナー楽しみですね。

『まっさらブルージーンズメモリー』ハロショでは
売切&再入荷無しとか…
明日いこかと思ってたのにw
中早貴ちゃんスルーなんて勿体無い。
勿体無いお化け出ますね。
【2006/05/16 00:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ねこさん
結構、収録は最近なんですよねw
しょこたんはアイドルマニアですもんねぇ。
聖子ちゃんは神とかw
自分もジュリーとかショーケンだとテンション上がるかも。

>tototoさん
その前にオレがtototoさんの腰抜かして阻止しますw

>YES.NOさん
いや、ホント美人じゃないですけどねw
その辺にいそうなんだけど、やっぱどっか違うっていうのがアイドルだと思いますね。
次期ムードメーカーはガキさんなんでしょうけど、やっぱ違うよなーってカンジです。

>たばねさん
そっかー「のように」ですもんねw
自分は、辻希美になってキッズ全員にレズ仕込みたいですw
とんかつ村は、来るものは拒まず、去るものは追わずが鉄則なんですよ。
いやもう、恐れ多いとかとんでもないですw

>みみみさん
♪アイダーアイダアイダー
さっちんじゃない方のしょこたんですかw
柏村議員も呼んでほしいです、鈴木先生の遺影持った富永先生とか、もうマンガ道場同窓会でいいよっていうw

♪青いイナズマァァァァァァァァン!
結構売れてんじゃないですか℃w
握手スルーしてるヤツとか、マジで死ねってカンジです。
握手したくないにしても、そんな失礼な事しちゃダメですよね。
そりゃ女にモテねぇわ。
【2006/05/16 08:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/407-bbdb80ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫