OZアカデミー

 2006-05-16
20060516075449.jpg
はい、ちょっと設定変えてみました。
今までだと、いっぺんに5件表示されてたんですけど、1件にしました。
どー考えても激重じゃないですか、回線細い人に不親切じゃなくなくなくない。
で、ナゼ今まで5件も表示してたかというと・・・設定のやりかた知りませんでしたww
マジでさっき初めて知ったよw
で、今日はキャプ作業が難航してまして、テキトー更新ですみたいな。

20060516075500.jpg
で、昨日のおはスタ。
しずちゃんをボコった元ガイアの永島に謝罪を要求するまあり。
なんか明子姉ちゃんみたいでしたけどw
永島といえば、元タッグパートナーのシュガー佐藤が福島の人だったねw

20060516075507.jpg
なんか土曜にやってたミュージカルのPR番組みたいな。
しずちゃんがいい女に見える・・・キャバクラ照明マジックw
これならBerryz工房入りもアリだな、茉麻ポジションだけどw
今日は、このくらいでカンベンって事で以上です編集長。
コメント
おー!
1件ずつ表示って、いいですねー!!
最近、ちょうど、
「なんか、表示が遅いなぁっ」て、
思ってたところなんですよ~☆

おはスタのドラマって、
しずちゃん、いい味、出してます(笑)
【2006/05/16 18:21】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
そうですか…、今日はやけに早く立ち上がると思ったんですよ。
“まこっちゃんの笑顔”なるべく大きく見たいんで、キャブ画だけは大きくお願いしま~す。
【2006/05/16 22:19】 | tototo #- | [edit]
ん~なんかスッキリ。
永島・加藤・里村と言ったらガイア3人娘じゃないですか。佐藤も入れて4人ですか。なんか、OZアカデミーの文字を見て泣きそうになる・・・

そういえば中早貴ちゃん推しブログになるんですか?愛理の話題とかも入れていただいてw
小川さんのコトでマジで更新止まるんじゃないかって少し心配してましたよ、とんかつ村。お元気そうでなによりです。
【2006/05/17 00:24】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>ねこさん
やっぱ重かったですかw
いや、オレも重いよなーとか思ってたんですけどw
しずちゃん女優なのに、あの2人ときたら失礼ですよーww

>tototoさん
いや、すいませんw
で、アレなんですよね、画像カイデーだとサムネイル表示になっちゃうんで、ウチみたいな画像中心のブログだとキビシイっていうのがあったり。
エロ場面だと需要あるから、大きくしてるんですけど。すいません。

>picさん
みんな苦しんでたんですねw
で、ガイア旗揚げメンバーといえば成田舞子っていうエース候補がいましたけど速攻で辞めちゃいましたね。
その後継者でもある広田さくらはヘンな方向行っちゃったり。
まぁ、オレは好きでしたけどw
彼女もマコ系でしたね、やっぱ理解されないんですよね天才って。

で、あん時はマジで辞めようと思いましたけどねw
中早貴ちゃん推しは冗談として、キッズは全体的に推してきますからw
【2006/05/17 08:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/408-c62e0d33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫