QUADROPHENIA

 2006-05-19
20060519072514.jpg
ホノカ パンチラで検索して来る人大杉ww
で、ブルマかよってカンジですけど、今のご時世ブルマですら激レアですからねぇ。
田上ぐらいですよねブルマはいてんのw

20060519072735.jpg
で、水曜おはスタ。まあり。

20060519072808.jpg
鈴カステラにオレンジ粉末bukkakeって、そんな料理やだw
しかも、手が震えて粉こぼしまくりみたいなw

20060519072815.jpg
ハァハァな太もも。

20060519072825.jpg
ワキ。

20060519072834.jpg
鉄拳王の予言的中・・・って、オニャノコ泣かすなよ、ウソ泣きだけどw

20060519072843.jpg
で、ドラマ。まありのミドルキックが永島にアサーリとキャッチされるw

20060519072852.jpg
そのままスタンディングのアキレス腱固めとかされなくて良かったですよねw

20060519072903.jpg
どう考えてもプロレスでは禁じ手の背後から蹴りww

20060519072912.jpg
もう尾崎校長連れてきちゃいなよw

20060519072923.jpg
で、昨日の分はナゼか消えちゃったのですよ。原因不明。
まありの正拳突きが・・・。
マジでDレコ駄目っすね、アースソフトのボード買いたいな。売ってたらw

20060519074138.jpg
で、古いネタで恐縮ですが、テレ朝のドスペ2。高橋あゆみ。
このコいいですね、オレ的にかなりストライクみたいな。
なんか新種のポケモン見つけたってカンジw

20060519074146.jpg
ドテ。

20060519074155.jpg
使用前・使用後。

20060519074204.jpg
水崎綾女。この人は有名ですけど。
太ってた頃の方が良かったかな。

20060519074213.jpg
超衝撃映像w

20060519074220.jpg
マンスジ。

20060519074842.jpg
日テレ「MujiG」の美勇伝。
鳥ネタはヲタ的には今さら感ですけど、うたばんよりは面白かったねw

20060519075024.jpg
梨華π。

20060519075050.jpg
なんか岡πに興味なくなってきてんなオレ。

20060519075059.jpg
やっぱグッさんは宮迫に似てんなとか思ってたんだろうねw

20060519075231.jpg
で、スポフェス2時間目ですけど、マコ様。

20060519075241.jpg
座頭市のモノマネ大会じとかじゃないですよw

20060519075249.jpg
フラッときてコケるマコ様。
あんな綺麗にターンとかするのに不思議だねw

20060519075259.jpg
安倍さんとマコ様の間に挟まれたいw

20060519075309.jpg
クマさんエロ杉w

20060519075318.jpg
さゆ。

20060519075327.jpg
他にもまだあるんですけど、本日はここまでって事で、ブースカBタイプこと中早貴ちゃんで締めときますね。

20060519075336.jpg
やっぱ人気無いって間違っちょるよ、めくら揃いだなキッズヲタw
中早貴ちゃんに日本は狭すぎる、ピート・タウンゼントがプロデュースして全英米デビューだな。
たぶん中早貴ちゃん見たらピコーンとくるよピートw

20060519075343.jpg
そんなカンジで以上ですキャップ。
コメント
中早貴ちゃんは表情豊かで良いですね。
そして奇人ですよ(思い込み)

中京テレビ「MujiG」は小柳ゆき嬢出てました。…?
同時間に放送で1週遅れで放送て…
スーパーとか出ないので今まで知らずに見てたよみたいな。
【2006/05/20 00:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱ表情豊かな人って惹かれますね。
中早貴ちゃん奇人ですか、やっぱWhoに加入しないといけませんねドラムでw

で、小柳ゆきって、まだいたんですかww
かなり遠い記憶です。顔が思い出せない。
MujiGは今週初めて番組の存在を知りましたw
【2006/05/20 09:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
道重さんの、倒れてる場面、
えろいですね。

それにしても、
いつも気になるのですが、
あの、肩に付いてる透明の
ビニールみたいなヒモは、
なんの意味があるのでしょうか??

あのビニールみたいなヒモが見えると、
なぜか、ちょっと冷める。
【2006/05/20 12:43】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
てゆうか、今、気づいたんですけど
このブログって、
ちまたでナウなヤングに
バカうけのブログだったんですね(笑)
【2006/05/20 12:51】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
小柳ゆき って… 今 競艇か競輪のテーマ曲 歌ってますよね。
【2006/05/20 20:35】 | tototo #- | [edit]
>ねこさん
だってナウいじゃないですかww
ぶっちゃけ30代前後にしか発信してませんw

で、アレはチューブトップってヤツじゃないですか、見せブラ。
オシャレなんですよ、たぶんw

>tototoさん
競艇ですか。
♪戸締り用心 火の用心
一日一善・・・って、日本船舶振興会ですねそりゃw



【2006/05/21 04:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/411-8e97b27b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫