秘密の合言葉

 2006-05-23
20060523073706.jpg
スレッドタイトル2日続けてGSの曲からぬっちしてるけど気にしないでw
今日もそんなにキャプってなかったり。
Dレコの容量が激ヤバだったりして、削るのに苦戦しました。

20060523073538.jpg
それでも、これだけは絶対やらなきゃねって事で昨日のおはスタ。まあり。

20060523073547.jpg
握手するならDVD買ってねパッションw

20060523073559.jpg
太ももハァハァ

20060523073610.jpg
なんか3時起きらしいっすよ・・・。

20060523073619.jpg
で、ドラマですけど。乞食みたいな人もDVD買ってねw

20060523073627.jpg
もう完全に「まあり物語」みたいなw

20060523073635.jpg
おおっ、ちゃんと約束通りやってくれた!!!
何の事かって?ナイショww

20060523073643.jpg
一応、ガンダムも貼っときますか。
体調崩してからガンプラ作ってないですみたいな。
今度出る旧ザクは作る気マンマンですけどw

20060523073651.jpg
宇宙世紀のテレビはハイビジョンじゃないんですね。
こりゃ地デジ普及しないなww

20060523073700.jpg
「子連れ狼」とか「木枯し紋次郎」とか録り溜めしまくりですけどね。
で、今ごろ見た杉田かおると西川和孝受刑者の2大子役共演で締めときますね。以上です編集長。
コメント
なべぼん さん 体調崩してたんですか…
まこっちゃんの卒業に関係あるんですか?
【2006/05/23 23:33】 | tototo #- | [edit]
だいぶ調子の方は良くなりましたけど。
で、やっぱ気温の急激な変化とかが原因じゃないかと思います・・って、フツーですかw
【2006/05/24 07:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/414-8cc4f022
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫