イナズマコF(フラッシュ)

 2006-05-25
20060525075518.jpg
♪バッバーンバリーンバリーンサンダー
昨日の雷雨はゴイスーでしたね、CSのエロ番組とか映んないんでカンベンですよ。
つーか、コロニー落ちるってマジ?

20060525074441.jpg
で、本日のドキュは紺マコ卒業第2弾でしたね。
つーか、うっかり忘れるトコでしたよw
もうオバチャンはいいよマジで。こんなんじゃ女子プロレスみたいになっちゃうよ。
キッズ売り込むんなら納得行きますけどねぇ、このままじゃハロプロそのものヤバーだし。
引退しない人は事務所には置いとくとして、ハロプロは昔の全女みたいに25歳定年制にしていいんじゃないかと。
ジャガーやデビルが健在で、若手が引退したり死んじゃったりするような状態はマズイって。

20060525074454.jpg
マコワキ

20060525074503.jpg
本番前の楽しげな1コマ。

20060525074511.jpg
がんばっていきまっしょい!

20060525074519.jpg
紺マコだけはガチ!

20060525074527.jpg
ガキさんとマコ様。

20060525074533.jpg
コンコンお誕生日会

20060525074543.jpg
マコやめないでマコ

20060525074548.jpg
∬∬´▽`)<小川麻琴、全部出して、そしてファンのみなさんに温かく見送ってもらえるように日々過ごしていきたいと思っているので、それまでみなさんよろしくお願いします

つーか、汗量ゴイスーww

20060525074554.jpg
スポヘスですけど、放置しっぱなしでしたねw
まぁ、あんま時間ないんで、本日は嗣永プロだけみたいな。

20060525074601.jpg
ケツ

20060525074609.jpg
桃ちゃんハァハァ

20060525074617.jpg
で、おはスタですけど2日分。まあり。

20060525074625.jpg
これが8の字巻きね。
なにコレで永島の首絞めんの?w

20060525074632.jpg
まありハァハァ

20060525074640.jpg
ハッスル仮面レッドで誰?

20060525074649.jpg
で、昨日のおはスタ。

20060525074658.jpg
まありの構えが猪木みたいですねってカンジで以上ですキャップ。
コメント
いい顔してますね、麻琴。
SSAのは落ち着いてちゃんと見れます。
大阪フェスのDOKYUもそろそろちゃんと
見ようかと思ってんですけどやっぱ
平常心では見れないなって感じですねw
【2006/05/25 20:19】 | たばね #- | [edit]
まこっちゃん 大阪フェスの時と比較して、だいぶ落ち着い見えますね。
やっぱり麻琴は、ライブが一番!!!


全日本女子プロレス って、プロレス団体では唯一自社ビルを持っていたんですよね。

女子プロレスラーでは、ブラックペアの“池下ユミ”が好きでしたね~
身体はあまり大きくなかったけれど、テクニックが抜群にあり、何より“自分の役割をきちんと果たす事の出来るレスラー”でしたね。
わたしとしては、“悪玉の池下ユミ”よりも、“正統派の池下ユミ”の方が好きでしたね。
【2006/05/25 23:59】 | tototo #- | [edit]
>たばねさん
大阪のは葬式ムードですもんね。
たしかにアレはファンにはキツイw
さすがにちょっとフッ切れたのかな?
オレ的にはタレント活動さえ続けてくれればそれでいいんですけど、どーなんでしょ。

>tototoさん
そうですねぇ、タレント活動は続けて行くとして、ダンスが見れなくなるのは残念ですよね。

で、全女は多角経営しすぎちゃってダメになっちゃったんですよね。
ムチャクチャですよ松永ファミリーw

で、ブラックペアとか懐かし杉ですw
オレ的にはその次ぐらいの世代かなぁ・・・やっぱジャガーさん。
ヒールはテクニックないとダメっすね。
で、ヒールの方がいい人が多い不思議w
【2006/05/26 08:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
いつも思うけど、テレ東深夜枠で変な男の歌手の宣伝はやめたほうがいいと思う。あの時間はヲタしか見ないんだからさ
【2006/05/27 16:00】 | kgb #- | [edit]
最近はヲタすら見てないですよw
あの人って安倍さんに曲提供したら発売前にぬっち事件でポシャった人ですよねw
【2006/05/28 01:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/415-83908eaa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫