九龍城落地(ガウロンセンドロップ)

 2006-05-26
20060526080901.jpg
昨日は金入ったしで、今度こそiPod買おうかなと思ってたんですけど、いざ売り場に行くと躊躇しちゃいますよねw
いや、オレCDプレイヤーとかコンポとか無くて、音楽聴くときはPCで聴いてるからさ、聴きたい時にPC起動させなきゃなんでマンドくてww
だから欲しいんですけどね。
で、ウチに帰ってから、やっぱ買っとけば良かったなとか思うのw
つーか、携帯プレーヤーもいろいろありすぎて、何買っていいかワカンネ。

20060526081112.jpg
で、こういうのは迷わず買いますからw
フラゲしちゃいましたよ亀井絵里さしんすう。
れいなのは買わなかったのにね、やっぱカラダだよなぁw
で、なにげにカメラマンがマコ写真集の今村敏彦だったりとか。
ピザ担当ですかみたいなw

20060526081122.jpg
付属のDVDエロ杉wwww
おかげでキャプ作業にえれぇ時間かかっちゃったよ。

20060526081130.jpg
目玉の赤ビキニ
なんか週刊プロレスに載ってる女子プロレスラーのハワイ合宿の1コマってカンジですけどw
好きな人にはタマランですよねコレは。

20060526081138.jpg
紺ビキニ
オレが今まで見たハロ写真集の中では一番実用性高いと思いますよ。
男なら買え!そしてシコれ!
ただ残念なのはクリネックステシューの25%値上げが痛いですねとマジレス。

20060526081105.jpg
で、スポヘスの萩原マイマイのケツ。
マジで小出しにしてんじゃなくて、編集する時間がないのれす。

20060526081048.jpg
しょこたん表紙だったんで、ヤングアニマル買っちゃいました。
ショコタンギザエロスって事で以上です編集長。
で、昨日のおはスタはキャプのヒマなかったんで後日。
コメント
亀ちゃんの写真集といえば、
前回、「DAYS」を買って、
さっそく水着のページで
ひとりエッチをしようとしたんだけど、
亀ちゃんて、顔が幼い顔してるから、
いまいちエロスを感じられないというか、
体は、エロいと思うんですけど、
顔みると、“ 小動物 ” とか、
“ 子供 ” みたいで・・・・・。
なんか、頭をなでなでしたい!とか、
ファミレスで、ハンバーグを
おごってあげたい!とか、
そういう感情のほうを強く感じてしまうため、
エロスを感じにくいなぁという印象です。(笑)
【2006/05/26 10:45】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
なべぽんさんがキャプしたDVDの、
1枚目の右下の、
亀ちゃんが走ってる画像で、
クリックして拡大する前に、
一瞬、“ 背中のヒモがない?!”
って思って、ドキっとしました(笑)
【2006/05/26 10:59】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
私なんていまだに“カセットテープのウォークマン”ですから!
残念!!
【2006/05/26 19:25】 | tototo #- | [edit]
>ねこさん
ファミレスのハンバーグが似合うオニャノコにバイエルン咥えさせるのが男の浪漫w
オレなんか童顔どころか、小学生の水着グラビアで抜いてますよw
そんなワケで、今度の写真集は買いです。

>背中のヒモがない?!
モザイク入っててもモロ画像に見えるのがサムネイルの恐ろしさw

>tototoさん
自分は小学生の頃に買ったウォークマンが長持ちしちゃったモンだから、高校の頃とかバカにされたなw
【2006/05/28 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/416-7aeee6b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫