Dの復活

 2006-05-28
20060528004021.jpg
昨日ついに携帯音楽プレーヤー買いましたよ。
胡散臭い台湾のヤツww
まぁ、壊れる前に飽きるんじゃねってカンジでw
で、手当たり次第にに楽曲ぶっこみまくりみたいな。

20060528004558.jpg
で、D-VHSが復活してしまいましたw
いや、なんとなく使えたりしてとか思ったら、マジで使えた。
1年前はウンともスンとも言わなかったのにですよ。
まぁ、おかげで地デジ導入するキッカケになったから、それはそれでいいか。
で、チンコ娘。ですよw
いや、3年前って、そんな昔じゃないようで、スゲー昔だねw

20060528004607.jpg
ミカちゃん・・・。

20060528004614.jpg
ごっちん。
3年前って、おはガのまどかはアニーだったんだよねw

20060528005555.jpg
で、木曜のおはスタ。まあり。

20060528005607.jpg
マジで山本いらないよな・・・。

20060528005356.jpg
ドラマなんですけど、浜田文子が出てたw
つーか、いつの間にかヒールなんすか?

20060528005347.jpg
こんなにスター性のある人もいないのにね。
そりゃダメだわ女子プロww

20060528005404.jpg
ワキ

20060528010625.jpg
みづきのパイオツがゴイスーなことになっちょるw

20060528010744.jpg
で、まありがリングイン。とりあえずガンつけるw

20060528010754.jpg
ブルース・リーっぽく永島を挑発。
考えるな、感じるんだ!

20060528011133.jpg
で、金曜。なにコレww

20060528013109.jpg
どーなっちゃうんでしょうかねコレw
このままでは2人とも死んでしまうとかで、藤波が割って入ってきたら最高だなww

20060528013314.jpg
で、スポヘス。飯田さんエロ杉みたいなw

20060528013332.jpg
石川さんに負けてねぇな。

20060528013351.jpg
いや、負けてるかなw

20060528013343.jpg
あと、残り2時間分はまだキャプってなかったり。
今日はこんなカンジで以上です編集長。
コメント
祝 D-VHS 復活!!


タイガー・ジェット・シンの相方(?) 上田馬之助は、俺のおふくろの幼馴染なのだ~
おふくろの実家の2軒隣が、お好み焼き屋だったみたいで、そこの息子が上田馬之助なのだ~
【2006/05/28 19:56】 | tototo #- | [edit]
これでやっと数年前のウンナンとの正月特番見れますw

>上田馬之助は、俺のおふくろの幼馴染なのだ~
えええええぇぇぇぇぇ!!!!wwww
そりゃゴイスーですよねww
上田さんもあんな事になっちゃって悲しいです。
24時間テレビ見て初めて泣けました。
【2006/05/29 08:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
飯田さんは、
無意識のエロって感じで
石川さんは、
意識的なエロ。って感じだと思います。
【2006/05/30 12:14】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
飯田さんが意識的にエロ出したらゴイスーでしょうね。
いや、あれだけのバディーの持ち主でもったいないですね。
【2006/05/31 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/417-4a858bd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫