女の子みたいな名前のオジサマと 男の子みたいな名前の女の子

 2006-05-30
20060530074848.jpg
昨日は、ファンファンこと岡田眞澄の訃報とか入ってきたりしてマジでショックですね。
ファンファンといえば、特撮ヲタ的には「マグマ大使」のマモル君のパパとか、最近DVD化されたけど「緯度0大作戦」とかね。
日活の「狂った果実」とかも好きだったな。合掌。

マコ様もやっぱ辛いよね。

20060530074835.jpg
で、草場恵がミスマガジンのファイナリストになっちゃってるのって、どーなんでしょうね。ジェニックなのに。

20060530074842.jpg
結構ボロクソ言われてるけど、オレは好きですね。ムチーリ。

20060530074802.jpg
昨日のおはスタ。騎馬になりてぇぇぇぇ!!!
でも、まどかで良かったわ。まありだったら発狂ww

20060530074811.jpg
で、中島vs永島のドラマ。スタンディングのアキレス腱固め。

20060530074819.jpg
文子がカットに入って、強引にタッグマッチに変更みたいなw

20060530074828.jpg
使えない2人w
で、今日の放送でしずちゃん参戦ですねw
しずちゃんドライバー+麻亜里バスターのマッスルドッキングやらないかなって事で以上です編集長。
コメント
岡田ふぁんふぁんの画像が、
コントの準備してるときの
ウッチャンに見えたw

おはスタは、
ミニドラマのとき、
まどまどが、あっさり負けて
ロープに倒れちゃったところが、
いかにも茶番ぽくて、
朝から、ほのぼのした気持ちになった(笑)
【2006/05/30 12:02】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
岡田眞澄さんと言えば、やはり『マグマ大使』ですかね~
あと昨年の2月、ハロモニ。の『私をデートに連れてって』シリーズで、まこっちゃんを“素敵にいじってくれた”事ですかね。
ご冥福を祈ります。
【2006/05/30 17:23】 | tototo #- | [edit]
>ねこさん
茶番なんですよ!
プロレスだからww
まぁ今回のドラマは、バカレベル最強ですね。
麻亜里DVDより、こっちのDVDだした方がいいかもメイキング込みでw

>tototoさん
やっぱマグマ大使ですよね。
あの当時って、まだ映画の時代だったし、テレビでしかも子供番組って抵抗あったと思いますよね。
時代が読めてたんでしょうか。合掌。
【2006/05/31 08:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
●麻亜里DVDより、こっちのDVDだした方が
●いいかもメイキング込みでw
今日の最終回は、
ちょっと感動しました(笑)

あと、なべぽんさん的には、
お気にめさなかったようですが、
「えるだー家の人々」
けっこう楽しいです(笑)
【2006/05/31 22:03】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
みづきじゃないんだからw
今回のドラマ面白かったですね、相変わらず意味ないけどw

エルダーはダメっすねぇ。
湘南瓦屋根物語は好きなんですけどね。
【2006/06/01 08:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/419-6203c1da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫