たまつぶし

 2006-06-05
20060605022722.jpg
今週のハロモニ。ですけど、たまおちゃん祭りでしたねw
では、テキトーにレビューみたいな。

20060605022739.jpg
ごっちんのガラパン。この曲は好きくない。
そーいや、音楽戦士は録画したまま見てないw

20060605022747.jpg
メインはワールドプッチゲーム第2弾みたいな。
れいなちゃんと遊んでるまことちゃん。

20060605022759.jpg
今年も流行語大賞狙ってますよw

20060605022810.jpg
ゲストの3人。神取忍の本名は神取しのぶ。
つーか、神取さんと安倍さん、あんま目立たなかったねw

20060605022819.jpg
ワキ

20060605074352.jpg
なぜかマコ様のツッコミを輪唱するれいな。
似てるのは顔だけにしとけよみたいなw

20060605022825.jpg
情報量の多いカンペですねw

20060605022834.jpg
今週もマコ様中心にやってくからw

20060605022843.jpg
罰ゲームのうこん。

20060605022852.jpg
卒業する2人で仲良く罰ゲームみたいな。
ハグハグは代々木まで取っておけよw

20060605022904.jpg
絶叫ww

20060605022913.jpg
なんだか、よくわからないリアクションw

20060605022942.jpg
井出らっきょ食べられるでしょ、これも番組に苦情来るよ。佐川くんからww

20060605022953.jpg
出題の間違いして、うこん飲まされる先生。それ見て笑う園児たちw

20060605023001.jpg
ここで、たまおちゃん包囲網が。

20060605023012.jpg
マコ様の珠緒潰し提案が可決。
なんたって博打はサシに限りやすね(by座頭市)

20060605023022.jpg
2回戦の火・空・水とかいうゲーム。
安倍さんに「先生、小川さん自由です!」とか指摘される。
そんな著作権フリーに言われたくないですよねw

20060605023031.jpg
マコ様のするどいツッコミw

20060605023040.jpg
またトンビかよってw

20060605023049.jpg
なにげにゴイスーな股割り。さすが関取w

20060605023058.jpg
まことちゃんが壊れたww

20060605023107.jpg
マコかわいいよマコ

20060605023115.jpg
メインは、なにやら不安げな表情のマコ様で締めときますよ。
罰ゲームが不安なのか、将来が不安なのかはシラネw
罰ゲームが人生だって?人生が罰ゲームなんだよ。

20060605023122.jpg
絶叫はキングいなかったんでスルー。
先週無かったんで、イヤな悪感はしてましたけど。

20060605023127.jpg
安倍さんの写真集は買う予定w

20060605023135.jpg
コントは今週もちゃんとオチてないw

20060605023141.jpg
で、来週は辻・藤本・高橋のロケなんで、たぶんスルーする予定ってなカンジで以上ですキャップ。
コメント
たまおさん、ひさしぶりに見た気がするw
今回も、あいかわらず、たまおさんは、
ぶりぶりキャラを押し通してたから
エラいと思う。
あの歳で、あのキャラは、
本人的にも、ツライと思う(笑)
でも生きていくためには、
仕方のないことなんだなぁとか思った。

●ごっちんのガラパン。
●この曲は好きくない。
僕も、この曲は好きくないですw
でも、衣装が、ふともも全開なので
OKです。

●そーいや、音楽戦士は
●録画したまま見てないw
「音楽戦士」見ました!
曲の途中で、しゃがんで
股間をガバって開く振り付けが
あったんだけど、
「ハロモニ。」のときは、
その振り付けがありませんでした。

●つーか、神取さんと安倍さん、
●あんま目立たなかったねw
ぶっちゃけ、神取さんて、
ゲストに呼ぶ必要なかったような・・・・
安倍さんは、とっくに20歳すぎてるのに
幼稚園生の役をやっても、
あまり違和感なかったから、ある意味すごい(笑)

●安倍さんの写真集は買う予定w
なべぽんさん的には、
なっちも、ストライクゾーンなんですね?w

●来週は辻・藤本・高橋の
●ロケなんで、たぶんスルーする予定
●ってなカンジで以上ですキャップ。
え====?!
スルーしちゃうんですかー?!!
小川ちゃん以外のときも
キャプ画像をバンバンUPすれば、
カウント数も、きっと伸びますよ?!(笑)

PS.今回、小春ちゃんが、
全然、目立ってなかったー!!
【2006/06/05 19:58】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ハロモニ。は“たまおちゃん祭り”でしたか?
うちの家族… たまおちゃんNGなんですよね~
【2006/06/05 20:11】 | tototo #- | [edit]
井手らっきょの水谷豊がもう一度みたい。

安倍さんの写真集は買う決定。

なっちな余談
なっチケ2列中央届きベリ紺3本とも干される予感w
【2006/06/06 01:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今日改めて気づいたんですけどマコ様中心にキャプってるけど
番組の流れが分かる様になってたんですね、
意外と丁寧w

キング様出てないんですね。。
絶叫マシーン乗らなくてもきゃーきゃー言う子はいいから
普段きゃーきゃー言わない麻琴出せってカンジですww
もう声だけでもいい。
【2006/06/06 07:11】 | たばね #- | [edit]
>ねこさん
珠緒ちゃんプロですよ。
なにげに下積み多いし。
自分が初めて見た時は全裸でしたからw

で、音楽戦士はやっと見ました。
やっぱ昼仕様だったんじゃないですかね、子どもも見てるしw

で、アレですよ、アクセスなんてのはどーにでもなりますよ。
エロサイトに直リンされた時なんて1日に2万いったしw
で、マコ卒業後はモーニング娘。ネタはあまり扱わない予定。
それで見たく無い人は見なくていいし。
とにかく、やりたい事やりますみたいなw

>tototoさん
フツーの人はたまおちゃんNGだと思いますよね、やっぱw
自分はやっぱオーレンジャーとかギルガメ、ミニスカ見てたから、ちょっと思い入れがあるというかw

>みみみさん
昔は、猪木のモノマネといえば井出らっきょだったんですけどねぇw
そーいや、水谷豊もやってましたね。

で、代々木のチケ求めて金券ショップとか行ったら、やたらに安倍コンのチケがどこに行ってもありましたw

>たばねさん
ちゃんと構成は考えてますよw
他の人まで扱うと膨大な量の画像になっちゃいますんで、苦肉の策ですみたいな。

キング様はアレで終りかよっていう。
前回なんか、ほとんど顔映ってねぇしw
オレもさすがにキャピキャピしてるコを見るのは疲れるみたいなw
【2006/06/06 08:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
●それで見たく無い人は
●見なくていいし。
●とにかく、やりたい事
●やりますみたいなw
なべぽんさんの、こういう考え方って、
ロックミュージシャンみたいで
かっこいいですね@

モー娘。以外の話題でも
ついていけるように、がんばります!
【2006/06/07 20:44】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
あ~薬とかやってないですよw

いや、人の為になんてやってらんないよって話です。
別に金取ってるワケじゃないし、広告入れてるワケでもないから。
かといって、公開してるワケだから見せれるレベルじゃなきゃダメなんだと思うし。
【2006/06/09 08:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/423-8ae6ef4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫