サムソン・トレーラーに旧ザクが乗ったよ

 2006-06-08
20060608084839.jpg
いや~スイマセンっていうかスイヤセン。
昨日、更新サボっといてアレなんですが、これから編集すっかなってパソコン起動中に爆睡してしまいましたww
んなワケで、本日は作業が間に合いません。
おはスタとか、その他の画像は明日やります。

20060608084847.jpg
こんなモン作りましたけどねサムソン・トレーラーw

20060608084853.jpg
コクピットを精密に再現って、塗装すんの自分だし・・・。

20060608085128.jpg
エンタ371の「月刊ジュニアアイドルニュース」で麻亜里イベントの模様が放送されてました。

20060608085135.jpg
自分が映っちゃってんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ましたw
つーか、客層テラヤバスwwww

20060608085141.jpg
こりゃデンジャーな麻亜里ですねw

20060608085149.jpg
で、マジで時間ないです。長与のジョリワキで勘弁w
コメントの返事とかも明日にさせていただきやす、申し訳ないって事で以上ですキャップ。
コメント
“麻亜里イベント” 客層本当にヤバいですね。
まあ… 私もそんな変わらないですけど…
“修学旅行”行かせてあげたかったですね。
【2006/06/08 19:47】 | tototo #- | [edit]
自分はゲーハーじゃなくて良かったなと思った一日でしたw
せめて風呂ぐらいは入れよって思ったヤツもいました・・・。
【2006/06/09 08:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
司会の右の、
アフロみたいな、おっさんが
すごい気になるんですけどw
【2006/06/11 13:53】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
フィットネスとかいうお笑いコンビでした。
【2006/06/11 23:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
フィットネスですか~
。。。。。聞いたことない人たちですね(笑)
【2006/06/12 19:13】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/425-1702537f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫