オジンの系譜

 2006-06-09
20060609072250.jpg
なんか最近やる気しねーんですけど、やっぱギレンのせいなんでしょうねw
買う前にすでにPSでやり込んでたのにね、やっぱハマっちゃいますよね。
もうPSPはギレン専用機でいいよなってw
あと、見てない子連れ狼が溜まってるんで必死で見てます。
すでに第三部始まってるし・・・やっと23話まで見たわ。

20060609072159.jpg
で、水曜おはスタ。まあり。

20060609072210.jpg
なんか水曜が一番安心して見てられんなw

20060609072220.jpg
さっき小春ちゃん出てたね、すでに興味ないけどw

20060609072228.jpg
今週から始まったドラマ。全て実話w
まありは、すっかり暴力キャラですねw

20060609072236.jpg
水曜分

20060609072243.jpg
まありハァハァ・・・。

20060609072259.jpg
何曜だったか忘れたけど、ホノカはんも貼っときますね。

20060609072308.jpg
で、こっからオサーン限定ネタ。
フジ721の夜ヒットで、郁恵ちゃんが体重計に乗せられてたw
一応カモフラージュに大橋純子とか。
で、2人で90.5㌔だったんですけど、番組ラストに井上順が大橋純子の体重が38.5㌔と報告。鬼ですねw
んなワケで、この時点の榊原郁恵の体重は52㌔ww

20060609072316.jpg
最近エロ貼ってないですけど、ここ最近の日課になってる全女クラシックスのデータ吸出し作業から女子プロ界の聖子ちゃん時代の立野記代w
かなり痩せてますよね。
ちなみにJBエンジェルスvsクラッシュギャルズのWWWAタッグ戦みたいな。

20060609072323.jpg
マンスジ

20060609072331.jpg
オレ的には、この位ムチーリしてる頃の方が好きかも。

で、最近、田中義剛のアップフロント内部暴露が話題みたいですけど、山崎会長って「人生はアメーバ」発言とか、松浦の選考理由が誕生日と血液型が自分と一緒だったからだとか、かなりムチャクチャな人ですよねw
ある意味、全女の松永会長っぽいみたいな・・・数年後コンサ会場で会長がヤキソバ焼いてたら笑うなって事で以上です編集長。
コメント
榊原郁恵 のファンでした。
なにせ ミュージカル『ピーターパン』を見に行くぐらいだから…
でも… レコードは1枚も買ってないですね。
高田みずえ のアルバムは2枚買いましたけど…
二人とも“ふとった方”と結婚しちゃいました。
【2006/06/10 00:05】 | tototo #- | [edit]
●さっき小春ちゃん出てたね、
●すでに興味ないけどw
小春じゃないです!
月島きらりで~す♪(by小春)

木曜日の「おはスタ」
見逃しちゃったから、
ヤマッチャマのワンアタッシュの中身が
なんだったのか、すごい気になるので
なべぽんさん、
よろしければ教えてください(願)
【2006/06/11 13:51】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
>tototoさん
そうだったんですかw
自分は何故か一枚だけ持ってますよ「ロボット」w
高田みずえも郁恵ちゃんと雰囲気が似てますねなんか。

>ねこさん
木曜は思いっきり寝過ごしちゃいましたからねぇ。
起きたら終わってたw
ドラマだけ残して削除しちゃったんで、自分も見てませんみたいな。
自分の予想だと、アタッシュの中身は胎児の死体ですかねw
【2006/06/11 23:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>アタッシュの中身は胎児の死体ですかねw
怖いよ!!
【2006/06/12 19:12】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/426-683886d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫