Everybody's Got Something to Hide Except for Me and My Monkey

 2006-06-11
20060611214246.jpg
昨日は「子連れ狼」見まくり。やっと第三部まで漕ぎ着けました。
「ててご橋」に馴染んだせいか、しとしとぴっちゃんOPに違和感w

20060611214237.jpg
金曜おはスタ。
今度は新体操のリボンですか。ゴーグルVかよってw

20060611214145.jpg
ガンプラの新作ヅダ買いましたよ。ヅダって何?

20060611214138.jpg
これはツダねw

ザクが採用されちゃったんで、開発中止になったMSらしいんですけど。
なんか白骨死体っぽくて素敵だなと思って購入w

20060611213924.jpg
で、今週のガンダム。

20060611213932.jpg
なんか力石みてーだよマ・クベw

20060611214118.jpg
デルザー軍団みたいに仲悪いなコイツラw

20060611214129.jpg
ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ!あれは良い物だぁぁぁぁぁ(一部コラ)

20060611214204.jpg
一応、安倍さんの写真集も買ったんですけどね。
期待したよりアレでしたかね・・・やっぱカメラマンの腕か。

20060611214215.jpg
付属のDVDみたいな。
前回はエロサイトに直リンされて、1日に2万アクセス行っちゃってビビッたw

20060611214221.jpg
妹に似てんなやっぱw

20060611220806.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、ロケだからスルーかなと思ったら、スタジオでクイズ形式だったんでレビューしますw

20060611220817.jpg
とりあえずコント。
ゼベット爺さんがマッチ売りの少女と援交みたいなw

20060611220827.jpg
で、メイン。
ヤリマクリマクリスティじゃないですかリスザルww

20060611220835.jpg
1問目のマコ様の御回答みたいな。

20060611220843.jpg
2問目

20060611220853.jpg
これチョット勉強になりましたね。

20060611220911.jpg
執拗に愛ちゃんの恥部を攻撃するバカ犬ワロスwwww

20060611220918.jpg
なんか見世物小屋の臭いがするww

20060611220925.jpg
今週の佐々木守ネタ。

20060611220934.jpg
れいなワキ

20060611220944.jpg
辻希美が最高にウラヤマシス。
クイールの試写会ん時、のんちゃん飼いたいとか言ってたなマコ様w

20060611220951.jpg
ワンワンレース予想。
最初、愛ちゃんの札挙げてたのに途中で変えたマコ様。
誰も美貴様挙げてないんで空気読んだのか、ギャンブラーなのか、スタッフから指示があったのかはシラネw

20060611220959.jpg
なにこの津山登志子w
亀さんの絵にしては上手いわって事でスルーみたいな。

20060611221008.jpg
来週も面白くなさそうだな・・・映っちゃイクナイ人(ヒント:ヤニ)とか、どーすんでしょうね。
そーいや、辻ちゃん見てると、あの子の事を思い出して悲しくなってくるってウチのママンが言ってましたよ。
名前は誰だったか思い出せないとか言ってたけどw

来週からプッチゲームがレギュラー化すんのね。今知ったw
間違ってエンディング削除しちゃったんですよねこれが。


20060611221017.jpg
最後はマコ様で締めときましょうかねってカンジで以上ですキャップ。


コメント
津山登志子  

   hu
i
ta!
【2006/06/12 09:28】 | 魔王バラオ #- | [edit]
指が顔に突き刺さってる画像
コワっ!!(汗)

ゴーグルファイブって、
これまた、なつかしいことを
おっしゃいますね(笑)

ゴーグルファイブだか
電磁マンだかバイオマンだか
忘れたけど、
途中でイエローが死んで
新しいイエローが加入しましたよねw

【撮影を終えて・・・・】の安倍さん、
ほっぺ、赤すぎじゃありません?^^;
【2006/06/12 19:09】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
“オガミ イットウ”って、勝つために結構“卑怯な手”使いますよね。
「子連れ狼」のそんな非情なところが好きでよく見てましたね。

ZUDAH 知らなかった。
やはり、ヅダは大量生産に向かなかったという事でしょうか…?

“あの壺”はハッ ハッ ハクショ~ン大魔王お~ぉ の壺ですよね。

しかし、なべぽんさん の“キャブ画”はいいですね~
まこっちゃんの“何気ない表情”“せつない表情”“笑顔”絶妙ですね。
か わ い い で す ね ~

あぁぁ! そんな“まこっちゃん”に逢いに「とんかつ村」に来てるのに…
色々なところに目がいっちゃって…
【2006/06/12 22:39】 | tototo #- | [edit]
こんばんは。
先行ショット見る限りでは安倍さん写真集
よさそうな感じだったんですけどね。
ハロプロ内で写真集出まくってて最近買う気ないですw
小川さんのが出たらもうすごい勢いで買いにいくのに。。

あっしはふてぶてしい性格ですけど
麻琴さんに飼ってもらえるなら辻希美のような
かわいらしくてアホウな犬になりすますぜ、
と思います。。。。
(↑書きながらと途中でばからしくなってきた。)

来週ハロモニ。ぼんさんテロップで隠すんですかねぇ。
何か見てる方が気を使いそうで嫌な感じですね。
【2006/06/12 23:24】 | たばね #- | [edit]
>魔王バラオさん
オレは巨烈兄弟噴いたよww

>ねこさん
それバイオマンですよ。イエローフォー。
なんか大人の事情みたいですよ。
男(女?)と失踪したとかって噂ですけど、よくわからない。
確か、スーツ着たまま埋葬されたかとw

で、安倍さん曰くチークがポイントなんだそうですw

>tototoさん
なんつっても敵の柳生はもっと卑怯ですからねww
大五郎投げつけるのは反則ですw

で、ヅダは試験中に空中分解しちゃったのと、ザクよりコストが1.8倍かかるとかで不採用になったとか。

で、マコ様のせつない表情はいいですねぇ。
大雑把なようで繊細だったりとか、なんか不思議な人ですよね。
自分が一番好きなのは苦笑いの表情w

>たばねさん
写真集出マクリマクリスティですよねw
自分はカラダがエロな人だけ買う事にします。
小川さんの前作は凄い勢いで買いに行きました。
エスカレーター駆け上がったりw

で、マコ様に飼っていただけるなら、自分はもう一生犬でいいですw

来週のハロモニ。は上手い事編集するんじゃないですかね、やっぱw
【2006/06/13 09:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/427-48f221a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫