クレイジーマコ

 2006-06-13
20060613082842.jpg
さて、世間ではワールドカップ一色みたいですけど、オレ興味無いし。ブースカ見ちゃったよw

20060613082849.jpg
怪獣イモラ登場みたいな。
ブースカに口の中にダイナマイトぶち込まれて死亡w
科特隊より使えるなブースカ。

20060613082956.jpg
そーいや、なんか大五郎みたいな髪形のサッカー選手でいたよね。

20060613082858.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。
明日も出るんですよね。

20060613082907.jpg
で、ドラマ。
本日分は録画シパーイしてしまいましたw

20060613082917.jpg
いつのだったか忘れたけどエリナ。
むりやり咥えさせられて泣いてるワケじゃないですよw
大きい画像で見せろというアナタに・・・。

20060613082930.jpg
こんなに色気のない女を初めて見たよww

20060613082936.jpg
この2人って、よく見ると顔似てますよねw

20060613082943.jpg
土曜にやってたEネ!のリボンの騎士密着。
ほとんど愛ちゃん祭りでしたけど、オレ様の瞳にはマコ様しか映らないw

20060613082950.jpg
先週のMusiGの石川さんパイオツで締めときましょうかね。
パイオツカイデーって事で以上です編集長。
コメント
“怪獣ブースカ”の指人形 持ってました~!!
懐かしいですね。

私の瞳にも“まこっちゃん”しか映ってません~!!!
【2006/06/13 20:37】 | tototo #- | [edit]
これゲームでシュミレーションした試合のやつww

大沢あかねって前から好きなのよねーオパーイのみ
Sだから親分縛って眼の前でみたいなww
【2006/06/13 22:48】 | ロナエラ #- | [edit]
>tototoさん
懐かしいんですかww
ブースカは白黒なんで、あんま再放送される機会が無かったっていうのが惜しいですよね。

で、自分でもこんなにモーニング本体に興味失うとは思いませんでしたw

>ロナエラさん
全く意味の無いシミュですね・・って、オレもプロレスゲームでチャンピオンカーニバルやG1の予想したりしてたわw

で、ああ見えて親分って意外とM男かも。喝ッ!
【2006/06/14 08:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>なんか大五郎みたいな髪形の
>サッカー選手でいたよね。

ロナウドとかいう人
じゃなかったですっけ?
【2006/06/17 11:22】 | ねこ #6x2ZnSGE | [edit]
ロナウドですか、なんか名前だけは聞いた事がありますw
【2006/06/18 21:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/428-ba936454
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫